孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)何処行ってますん

(ゆ)お泊まりでエクシブ

(ゆ)朝ごはんでワッフル食べてまんねん🧇

(ゆ)夜ご飯も部屋でテイクアウトで

  食べたんやでー

(や)お弁当広いからよろしいやん

(や)今夜はお婆も連れてってやー







音譜smilesunさん蛤バター醤油で美味しいよー

音譜らいさんでBBQしたのですか?

音譜ヘルニアまま日曜日の散歩は皆ゆっくり出るのか?

音譜ゆづさんお薬きちっと飲んでね目は大切やよ

音譜なぉなぉさん明日も応援しようねー

音譜四つ葉さん大阪これからどうなるんでしょうね?

音譜ポロンさん優勝させてあげたいですね

音譜hasimoさん朝ご夫妻で歩いてはるのいいですね

音譜ようこさん夜勤までのんびりしてくださいね

音譜モンチッチさん期待しておきましょう

音譜アーヤンさん靴安く買えてよかったねー

音譜Karenさん私も今日も引きこもってまーす

音譜tataigaさん昨日は途中から記憶ないです(笑)

音譜志保さんすごいねー楽しみやね

音譜なおみさん息子さんは帰ってほしくないかぁ

音譜田舎者さん一軒家ですか?すごい指大丈夫?

音譜pirikaさん注射打ったって人知らないかな

音譜六番さんお仕事頑張ってください

音譜みぃーさんはウォーキングどのくらい歩くの?

音譜雪さんライブ行けるように早くなってほしいね

音譜ひろりんさん奈良は今日なんやねー

音譜sayurisyouさんゴルフ見るだけでも楽しいでしょ

音譜おみつさん若い子自粛しなさい!やんねー

音譜srsさんしゃぶしゃぶでしたか いいね!

音譜danachanさん昨日のベランダは寒かったです

音譜桜さんいつまで自粛しないといけないのですかね

音譜ハルさん閉店は間違いなくコロナのせいやね

音譜ケロちゃんママまさかこんな世の中になるなんて

音譜大田さんリクエスト覚えておきます

音譜ymchopinさんお天気でしたが寒かったです

音譜mihoさんクッキー作ったことないなぁ私

音譜おはちゃんでも食材全部で6000円くらいよ

音譜mamaさん家飲みは誰にも迷惑かけないしね

音譜ゆかはんさんBBQこれからいいですよ

音譜ボスさん外飲みは怖いもんねー

音譜フィルさん蒸しパン美味しくできましたか

音譜ゴロゴロまま鍋の残り出汁美味しいもんね

音譜よこさん昨日家飲みで正解でしょう

音譜でんでんさんはーい!昼飲み途中記憶なし(笑)

音譜ビビさん町会のお仕事ご苦労様でした

音譜ゆみこさん緑色の時気がつかなかったわぁ

音譜ココちゃんママ3月暖かくて4月寒いねー変

音譜かなだいママ主婦は休みもゆっくりできないね

音譜モコモコさん退院おめでとうお粥でお祝いしてね

音譜まさっぴさんそれは憂鬱やねお大事にしてね

音譜mariさん卒式入式さみしいものやったねー

音譜ゆらぎさんよかった陰性でよかったです

音譜くまこさん増え方が半端やないでしょう

音譜純子さん整理整頓は難しいわぁ

音譜ricoさんエステのことですか?顔反り?

音譜しなさん私も長い事行ってませんわぁ 

音譜ymchopinさんあのポーズで見るんよー

音譜トオルさん明日最終日見てね




    午前は息子ん家のちぃちゃんの

    ご飯あげに 散歩もしたよー


    お昼は焼きうどんにしましま



   今日はこれからダラケます