孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)今日は望結シリーズでんなー
(や)顔ぽちゃぽちゃやー

(や)まだ寝返りしまへんなー

(や)布団けって寒ないかぁはてなマーク

(や)目寄ってまっせ

(の)変顔🤪







   午前思いつきの1人エキスポシティに

   まずは11時空いてる時間にランチ

    チゲ鍋いただきました



    思いついたお買い物は

     犬入れるリュック


    病院🏥行くとほとんどの人が

    リュックに入れてはるの

    今まで抱っこで行ってた私てへぺろ

     カルディでこれ購入上差し
     ディスカウントされてた食器

      購入




    着物が帰ってきました

    私の留袖洗いに出してました上差し
    旦那の妹さんから娘にもらった留袖上差し
    洗いにだして 紋染め替え

    染めかえれるんやねー

    これも妹さんから頂いた色留袖上差し

     これも紋染め替えました




    2時間ほどやけど出かけると

    スッキリしますねー