孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)今日はパジャマちゃいまんねんなぁ
(ゆ)ちゃいまっせグッチでっせ!!

(や)お出かけの時に着るもんでっせ

(ゆ)すぐ大きくなるから 今でしょうおいで

(や)本物のグッチ綺麗きて

  舞子姉置いてていってたよー

(ゆ)次のあ着てからでっせ

(の)私も着まっせ!






桜smilesunさん今週も張り切っていきましょう

桜ゴロゴロまま本町安いもんねラッピング可愛くね

桜mihoさん休みも学校かぁがんばれ!三女さん!

桜ゆかはんさん2匹の服便利ですよー

桜純子さん友達と会うのも罪悪感感じるね

桜ケロちゃんママ手すりめっちゃ汚れてるわ

桜なぉなぉさんおやつ次からも期待されますなぁ

桜ポロンさん来年楽しみして宴会はなしやね

桜アーヤンさん娘は親使うでしょうウチもでした

桜tataigaさん早くワクチンしてほしいですわ

桜ヘルニアまま風に注意していってらっしゃい

桜めぐちゃんバーベキュー来年楽しみにね

桜ようこさん雨濡れなかった?風邪ひかないでよ

桜srsさんお母さんやっぱり家がいいのやろね

桜Karenさん散歩も今が1番いい季節やわぁ

桜モンチッチさん洗濯日和やけどよく振って入れて

桜sayurisyouさん検査の結果は問題なかったですか

桜ハルさん無理せんとってねーお大事にね

桜pirikaさん月曜日は忙しいのでしょうか?

桜hasimoさん散歩で会う犬最近見ないんです

桜四つ葉さん実家に桜の木いいねー羨ましいわ

桜ゆみさん本当になんかモヤモヤするわぁ

桜かなだいママ帰ってきたらのんびりしてよー

桜みぃーさんおかえりなさい!長野そばいいやん

桜田舎者さん私はいいよぉ〜にはまってたわ

桜wakidanさん造幣局の桜は遅咲きです綺麗よ

桜ひろりんさん月曜日のゴミ出し気忙しいねー

桜おみつさん息子さん雨気の毒でしたねー

桜六番さん動物魚喜んでました

桜ともちさん昨日はよくふりましたねー

桜まさっぴさん孫ちゃん野球好きなんですか?

桜らいさん私もニフレル楽しかったです

桜トオルさん相撲に高校野球楽しみいっぱいやね

桜おはちゃん今回は私が写メってました(笑)

桜よこさん外で食事する時が要注意やね

桜くまこさん子供達家居ると気つかいますねー

桜mamaさんのあはニフレルずーっと寝てました

桜ゆらぎさん入場料が少し高いと思う私

桜ほんみーさんそうやねんいつまで孫劇できるかな

桜ゆづさん多分ソファ下温いんやと思います

桜クローバーさん雨の日の乗り降り気使うやろね

桜しなさん私が厚かましいだけかもねー

桜パンケーキさん結都見てやっぱり可愛いが嬉しい

  かったみたいですよv

桜ゆみこさん地震多いですねー心配やわぁ

桜ココちゃんママの朝マックに心ひかれて

桜kuchantaroさん何でも美味しいよ予約した方が

桜ビビさん今年は開花早いから入学式まではねー

桜ケロちゃんママ袴娘もきたなぁ楽しみでしょう?

桜桜さん綺麗すぎですか(笑)ありがとう!

桜豹隊長さんありがとうございます♪

桜志保さん次はマリンワールドですか?

桜ハリーさん難波行く事があれば行ってみます

桜フィルさんそんなに大変だったんですかぁ!!

桜ymchopinさんプー!うちの子もしてました

桜reiさんうっとりですか?ありがとうv




        桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




   午前中ウォーキングに

     ピンク可愛いねー

     桜公園も

    これからです



    愛犬にぼろぼろにされた枕

    これは繕ってもむり

    ニトリに10時開店やないんやぁ

    11時  30分ほど待ちましたニヤリ

     枕とお布団カバー購入


     また噛まれるやろから

     いっちゃん 安いのに



     お昼はウォーキングの時に買った

     ソーセージエッグマフィン


     でした