孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)結都まん汚いなぁ








おーっ!モンチッチさん途中で雨降られませんように
おーっ!ヘルニアままコナン面白かったですか?
おーっ!トオルさん明日は大雨っぽいですよー
おーっ!smilesunさん普段しない所やりだしたら止まらんわ
おーっ!かなだいママ2人とも良い方向に向かってますね
おーっ!mihoさん受験生か頑張ってくださいね
おーっ!wakidanさん雨は夕方からやね
おーっ!ポロンさんお墓雨やなくてよかったね
おーっ!らいさん毎日お料理面倒やわぁ
おーっ!なぉなぉさん今頃海老蔵さん楽しんでるかな
おーっ!ゴロゴロままゴルフ今日でよかったねー
おーっ!田舎者さんおはぎをお墓でたべるんですか
おーっ!sayurisyouさん息子君お腹すいて目覚めたかな
おーっ!ようこさん夜勤すると時差ボケみたくならない?
おーっ!くまこさんコロナでホテルも大変なんやろうね
おーっ!ゆみこさん白魚とオーシャンサラダです
おーっ!Karenさんうっかりポン謝ってきますねー
おーっ!ひろりんさんお墓参り雨大丈夫やった?
おーっ!mamaさんフライはできあい冷凍でズボラした
おーっ!hasimoさん嫁ちゃん生協使ってますよー
おーっ!tataigaさん今日忘れたらシャレになりませんわ
おーっ!六番さん明日は一日中ふりそうですねー
おーっ!pirikaさんすごいやん楓浜選ばれたの?
おーっ!おみつさん楽しんできてくださいねー
おーっ!おはちゃん毎日の事やから手抜きになるよねー
おーっ!よこさん家にツバメの巣があるん?
おーっ!モコモコさん新幹線沿いの学校ですか?
おーっ!ゆみさん私もドキドキするわぁ24日報告してね
おーっ!ゆづさんもうっかりありますよねー
おーっ!srsさん孫ちゃん楽しみですねー
おーっ!ハルさんパスあるんやねー行ってきて下さい
おーっ!ともちさん2人ともテレビ好きよー
おーっ!danachanさん私も書いてるんですがあかんね
おーっ!モンチッチさん嫁ちゃん2人にテレビ占領されてる
おーっ!志保さん旦那さんとドライブでしたか?
おーっ!なおさんですよねーありがとうございます
おーっ!ココちゃんママ日曜日はキャンセルやわ
おーっ!ymchopinさん毎日上見て歩いてます
おーっ!しなさんもっと頼ったらいいのにねー
おーっ!ウサギさんカレーしたら後そうなるよねー
おーっ!ゆらぎさん自分で忘れないように工夫しないと
おーっ!ゆかはん布団干したら後フアフアでしょう
おーっ!純子さんのどかな口論やね本人は違うんかな?
おーっ!桜さんNちゃんに感謝やねー
おーっ!harumama息子君ご卒業おめでとうございます
おーっ!ボスさんお墓雨セーフでしたねー
おーっ!四つ葉さん病院なんで時間かかるんでしょうか?
おーっ!アーヤンさん朝の光景目に浮かびました(笑)
おーっ!ハリーさん写真展なんばの何処で?
おーっ!kiyoさん定期検診問題なかったですか?
おーっ!みぃーさん長野はいつまでいるのかな?
おーっ!まさっぴさんゆう、しゅうくん喜んだよねー
おーっ!こぶたさんほくろに見えますねー
おーっ!フィルさん再診はいかがでしたか?




   お天気いいうちにウォーキング

    日に日に膨らんでくるねー

     この桜の木は

     昨日まったく咲いてなかったんよー



    

     上差し8年前の今日娘の卒業式上差し


    昨日の事の様に思うんやけど
    早いねーぇー




    お昼は焼き飯でした


    さあ4時に出ますよー
    ますみちゃん怒ってないかなはてなマークはてなマーク