孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)テレビに夢中でんなー

(ゆ)この間ユニバ行った時

  まだマリオオープンしてなかったなー

(の)ほんまやなー兄ちゃん

(ゆ)また連れてってなぁ






   桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




   朝ウォーキングしてたら

    綺麗に咲きだしたなぁ

    桜はやっぱこっちやなぁ


    なんてのんきな事考えながら

    歩いていたら


    ますみちゃんからライン

    パーキングで道迷ってるんはてなマーク

    、、、はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


    今日金曜日やなぁ〜、、、


    ああー!!10時美容室やん!!

    のんきに歩いてる場合やないやんガーン


    すでに遅しガーン


    ごめん🙏忘れてたぁ〜ガーン



    今日は予約詰まってるから無理やと


    そうや 今回予約詰まってて

    ランチ行けない そんな会話もしたのにガーン




    段々とこんなん増えてくるのかなガーン


    ちょいショックですわぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




    ショックでもお腹は空きます

    お昼はカレーうどん

    そうです

    夕べはカレーでした

    写メ忘れて載せれなかったてへぺろ