孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)ドクターイエローでんなぁ

(ゆ)これなかなか見れないでっせ

(や)お婆ヘルニアで入院した時窓から見たでー

(ゆ)ほんまにーええなー
(や)お口の下になんかついてまっせ

(の)お兄だらしないなぁ〜




桜四つ葉さんゴルフは晴れ女洗車後はあかんわぁ

桜ビビさん御用ない時はのんびりしてください

桜らいさん暖かくなってきたので延ばすのありやね

桜ケロちゃんママ3歳上の2人にゲーム負けました

桜tataigaさん食器作るやつですねーいいやん

桜srsさん外で口開けるのはちょい恥ずかしいねー

桜mihoさんお弁当しなくていいのほっとしません?

桜ポロンさんホンマに韓国ハワイ行きたいわぁ

桜ヘルニアまま筋肉痛けっこうきてますぅー

桜ウサギさん4月から少し早起きになりますねー

桜hasimoさん菊正宗のいいんですか?

桜なぉなぉさんあのゲーム欲しいけどスイッチも...

桜みぃーさん私も娘のとこまだ行けてません

桜Karenさん毎日すると筋肉痛にならないって

桜ゆみさん確かにすぐ飽きるんよねありがとうね

桜ひろりんさん脳トレそれはしたほうがいいねー

桜田舎者さんお風呂で地震聞いただけでドキドキや

桜sayurisyouさん食あたりかな?牡蠣?お大事にね

桜pirikaさん何見に行かはんのん?

桜おみつさん私も家にゲーム持ってないんです

桜ようこさん友達も筋肉痛やばいって電話あったわ

桜ゆづさん電気つけっぱなし私もしょっ中ですわぁ

桜あっぴー昨日はねルート25ってとこでした

桜アーヤンさんうたた寝って気持ちいいねん

桜harumama今頃ウルウルかな?おめでとう!

桜おはちゃんそうそう!辛いけど美味しいねん

桜桜さん間違いなく私の行動読まれてますなぁ(笑)

桜ハルさん花粉より鼻炎で鼻水ダラダラですわぁ

桜モンチッチさんゴルフ場風強かったよー

桜まさっぴさん1日何回ウォーキングしてるの?

桜くまこさん昨日はヘレステーキイカのバター焼き

桜ゆらぎさん電車はキショいねー手洗いすぐして

桜smilesunさんお天気も良く言い訳出来ない日和

桜mamaさん私も韓国料理好きゃわぁ

桜ゆかはんらっきょキムチ美味しいねー

桜六番さん今日もご苦労様です

桜クローバーさん1ヶ月ホテル住まいですか?

桜wakidanさん桜短いから楽しんでね

桜ココちゃんマママクドたまに妙に食べたなるわ

桜よこさんのコメント私と一緒でした(笑)

桜純子さん卵フワフワ美味しそうやねー

桜おはちゃんなんか関西はまったりした言い方やわ

桜志保さんけっこう面倒みてくれますよー

桜ぴっかちゃん思い出すでしょう前犬動画みますよ

桜豹隊長さんしっかりしてきたでしょう

桜ymchopinさんそのうちのあに泣かされたりしてね

桜harumama同じ日にやったんですねー昼頃と思う

桜ゆみこさん岩盤浴頑張れるけどサウナは苦手やわ

桜kraさん愛知県は関西寄りと思ってました






   そろそろ咲きますねー


    通称桜公園開いてきました


    桜の時期はウォーキングも

    楽しいですわぁ走る人走る人走る人走る人走る人




    仏壇の花も菊を足しました


     前犬チョコ&クッキーも



    さて 今晩なにしようかなはてなマークはてなマーク