孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(ゆ)望結の服買っんはてなマーク
(や)可愛の買いましたよー望結
(の)おおきに 見せてくれるはてなマーク
(や)ええよー70やから少し大きいかもー
(ゆ)ワシのははてなマークはてなマーク

(や)結都今来てる服と同じメーカーや  

  それでええやん

(ゆ)ちぇっビックリマークガーン







黄色い花モンチッチさんお食い初めまだ食べれないのにね

黄色い花純子さんもですか?目は大丈夫なんですが

黄色い花srsさんお水取り終われば寒くなくなるねー

黄色い花らいさん朝は寒かったねー今は暖かいよ

黄色い花mihoさん軽くなってよかったねー

黄色い花tataigaさん心斎橋大丸子供服ショップ減ってたー

黄色い花くまこさん辛いって事はないんですよー

黄色い花なぉなぉさんのど飴試してみます売ってるかな?

黄色い花みぃーさんえー!骨折?早く病院行ってねー

黄色い花ゆらぎさんお誕生日おめでとうございます!

黄色い花ポロンさん土曜日にお食い初めしまーす

黄色い花ウサギさん次女さんご卒業おめでとう

黄色い花Karenさんモカはトリミングしてもわかりません

黄色い花ゆみさんどれ食べたでしょう?ゆみさん弱いねー

黄色い花おみつさん朝がヅルヅル日中はマシなんですが

黄色い花hasimoさん喉痛いのは風邪やぬー大丈夫?

黄色い花ようこさん鼻水マスクで止めてるねー(笑)

黄色い花四つ葉さん目が痒いのは花粉症やわ〜

黄色い花pirikaさん結都のは買わなかったよ

黄色い花田舎者さん花粉もコロナも避けなあきませんね

黄色い花sayurisyouさん鬼滅カレーがあるんやねー

黄色い花かなだいママ私も絶対花粉症認めないです

黄色い花アーヤンさん昔の方が子供服高い気がします

黄色い花ひろりんさん頭痛いん?ゆっくりしてねー

黄色い花おはちゃん今日は2時間弱デパートでした

黄色い花六番さん残念(笑)ラーメンでした

黄色い花ゆみこさん控えめなお母様息子自慢しないんや

黄色い花ゆづさん不正解!線香もそんな香りがあるの?

黄色い花ゆかはんハズレましたねー残念(笑)

黄色い花ケロちゃんママ普通に学生生活送ってほしいね

黄色い花らいさんパスタも悩んだけどラーメンでした

黄色い花モンチッチさん松坂と聞くと松坂牛食べたいわ

黄色い花ymchopinさんECC今はワンツーマンらしい

黄色い花ricoさん私はキャロウェイが好きです

黄色い花ビビさん晴れ女でしょう外れる時もあるけどね

黄色い花まさっぴさん生姜私も好き体温まるねー

黄色い花クローバーさんピピちゃんドライヤー偉いなー

黄色い花桜さん淡路島の新たま間違いなく美味しいね

黄色い花smilesunさん焼き芋売りうちもたまに来まーす

黄色い花ヘルニアまま自己採点クリアしてたら大丈夫やね

黄色い花志保さんまさしく兵庫でした神戸カントリー

黄色い花ハルさんコストコは平日も混んでるよー

黄色い花hirotanさんソファは守りたいですねー

黄色い花よこさんおはぎ、日本酒色々あるよー

黄色い花ココちゃんママ顔合わせ緊張するね日取りはまだ?

黄色い花mamaさんはーい!神戸でしたよー

黄色い花ひろりんさんロウソクこれからコレやわ!

黄色い花makotoさんなんか?ネットで買ったみたいよ

黄色い花ともちさんありがとうございます

黄色い花danachanさんわかるぅ〜必死でしょう

黄色い花モコモコさんだからゴルフ上手くならないのかも

黄色い花mariさんハードル高いわアナログなんで

黄色い花しなさん左っぽいねー息子もでした直したけど

黄色い花大田さんそうなんですよー受け口になるー








   トリミングの間に心斎橋大丸に


   10時やったんで人は空いてました

    11時レストランオープン

    空いてる時間やから

    海老カツ食べました

    景色も満喫




    無印て気になるものを購入

    スープ系 美味しい事信じて

     マロンはスッキリしたねー

     モカはわかりまへんゲラゲラ

     めっちゃ毛抜けたって


     

     2時間弱でも

     久しぶりのデパートで満喫ですわぁ

     自分のお買い物はしなかったけどねニヤリ