孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





    今日はいい日でした上矢印


    ご近所さん仲良しは伝えてますねー
    整形の先生はお隣
    その横の子供っち 志望校に合格💯

    普段は落ち着いてて
    なんやろぅ〜1番大人な感じの子が
    ハイタッチしてくれたぁ〜

               「こんな時やなかったおばちゃん
     ハグやでードキドキ

               「めっちゃいい笑顔」グッ


                 嬉しいわぁドキドキ

     妹ちゃんもスポーツ推薦で合格💯

     春やなーチョキチョキチョキ桜咲く🌸ですわぁ


     涙ウルウル🥲鼻水ちゃいまっせ!!ゲラゲラ


(ゆ)ワシも頑張らんとなー
(や)ぼちぼちでっせ!!

(ゆ)ワシは今ECCでんねん


(の)お兄 無理するなー

(や)ぼちぼち したい事見つけなはれチョキ







    やっぱりゴルフくもり晴れ


    晴れ女ですからニヤリ

    実はお揃 帽子🧢


    報告 私が1番でしたが

    ニアピンしてて おばはん3人

    取りました  私1人負け 千円

    可愛いでしょう😍でも悔しい

    言い出しっぺなんで、、とほほ



    ホームコースです

    朝ごはんは


    どやさガーン

    お昼は
      パスタ
      そば

     ラーメン



     どれでしょう??




    帰ってきて やはり みやざきさん

    1人飲み

     これは

     いかすじこんねぎ炒め卵に包む

     半分お持ち帰りで


     無理いって 半ちゃんつくり


     今日はいいニュースで   
     幸せやったわぁ〜