孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)結都まんどないしたんでっかはてなマーク
(ゆ)えーんえーんえーん
(ゆ)とーちゃんの意地悪
(ゆ)ジュース🍹ちょうだいムカムカ
(ゆ)今すぐのみたかったのに車までおあずけ
(ゆ)なんでやねんムカムカ
(や)飲みんしゃい
(の)お兄男のくせに泣き虫やなぁ
(や)望結の微笑み
(の)お兄わがままやなぁ
(の)情けないてぇーお兄よぉー







ピンク音符四つ葉さん歯医者好きな人いないわぁ
ピンク音符mihoさん昨日買い物しててよかったねー
ピンク音符tataigaさん宝塚も1席あけてるのかなぁ?
ピンク音符ゆかはんさんデカイお口でしょうモカ
ピンク音符hirotanさん夕方までに雨やんでほしいわ
ピンク音符ポロンさん私のパワーでやむはずです
ピンク音符桜さんイケメン座長復活ですね楽しんでね
ピンク音符モコモコさん少しの出演でしたねー
ピンク音符田舎者さんまだ余震続いてるんですか?
ピンク音符ヘルニアままハワイと韓国行ってきます(笑)
ピンク音符なぉなぉさん出番少しでも最後のええ所で出演
ピンク音符Karenさん先週火曜日の予定が今日になったの
ピンク音符chaconさんチョコ喜んでもらえましたか?
ピンク音符ともぴーさん役づくりいりませんでした(笑)
ピンク音符hasimoさん似合ってましたか?ありがとう!
ピンク音符くまこさんT.V新しいのいいねー
ピンク音符みぃーさんゴールインも間近かなぁ?
ピンク音符ココちゃんママ了解しましたv
ピンク音符pirikaさんモカの動作時々笑えますわぁ
ピンク音符ゆみさんドラマ最後のいい所で出てきたねー
ピンク音符sayurisyouさんこの雨でまた寒くなるかな?
ピンク音符ひろりんさんゴミの日朝なんか落ち着かないね
ピンク音符ハリーさんありがとうございます♪
ピンク音符おみつさん確かに楽しみあるとあがりますねー
ピンク音符ほんみーさんまだ東三国ですよー
ピンク音符danachanさん今年は誰のチョコが1番でした?
ピンク音符六番さん又寒くなるんやねぇー
ピンク音符まさっぴさんお手手怪我しないようにねー
ピンク音符ricoさんほっこりしたいいドラマやったね
ピンク音符トオルさんなかなかいけるよねーたこ焼き
ピンク音符ともちさんオススメします美味しいと思う
ピンク音符しなさんおじいちゃん似かもね
ピンク音符モンチッチさん私は阪神大震災怖かったです
ピンク音符よこさん私のお弁当無しつめたいねぇー
ピンク音符ようこさん2日遅れで娘さんおめでとう!
ピンク音符アーヤンさん保険安心やもんねー
ピンク音符らいさん半分残してました不味かったのか?
ピンク音符おはちゃん近くもねー使われまくりですよ
ピンク音符manaminさん2人で遊べたらママも楽なのに
ピンク音符ビビさんそんな日は身体休めて下さい
ピンク音符ハルさんあのスタイすぐ取るんですよー
ピンク音符片田舎者さん阪神大震災も怖かったね
ピンク音符smilesunさん娘怖かったってTV守ってたと
ピンク音符志保さんテレビ見て私もびっくりしました
ピンク音符外賀さんさすが娘さん私たちは出来ないね
ピンク音符かなだいママ地震怖かったでしょう大丈夫?
ピンク音符tommyさん暑かったり寒かったりやねー
ピンク音符ゆづさん私も娘東京やから心配ですわ
ピンク音符いつも元気さんモコモコは暑くなかった?
ピンク音符ボスさん地震大丈夫でしたか?
ピンク音符小市民さんバレンタイン今年は誰にもしてない
ピンク音符ゆらぎさん梅見に行ってください
ピンク音符ゴロゴロままめっちゃ怖かったって言ってた
ピンク音符ゆみこさん私も♨︎1度入った記憶あります
ピンク音符ゴルゴさん結都にもチョコ無しでした
ピンク音符ケロちゃんママ本命校祈ってますねー
ピンク音符大田さん散髪してスッキリしました
ピンク音符ymchopinさんお返事返し暇つぶしになってます
ピンク音符kozちゃんありがとうございます!、、ねぇ
ピンク音符なおさんありがとう!いいドラマやったね
ピンク音符純子さん引きこもり皆ウンザリしてますよー







    私は夕方の楽しみ逆算して
    お昼は10時半に
    早くお腹空くようにてへぺろ
    卵とじそばをいただきましたお願い