ちょっと頭痛いわぁ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   おはようございます😃


   今朝は泣きすぎてえーん
    ちょっと頭が痛いですえーん


   故人 享年73歳
   歳の離れたご夫妻ですが
   いつも2人ご一緒でめっちゃ仲良し

   去年3月検査の胃カメラで
   胃がんステージ3 判明
   手術して取り除け一旦退院

   そこからまた具合悪くなり  
   亡くなる6日の朝まで入院
   肺に癌が転移してたらしく


   コロナさえなければ病院で
   会える事も出来たはずなのに
   奥さんの妹さんさえ面会することも
   できず 闘病されてるご本人も
   家族さんも不安と寂しさで
   いっぱいやと思います

   妹さんは闘病が長かったので覚悟
   していたから大丈夫と言ってましたが

   なにせ どこ行くのも2人一緒のご夫妻
   だったので 辛いやろなぁ〜


           本当にコロナの野郎ですムカムカ
    モカ 今日は家にいるからねー
    マロン
    お掃除の邪魔しないでよー



    さて皆様健康で
    今日もいい1日をお過ごし下さいチョキ

    お仕事の方も健康で
    今日も元気にいってらっしゃいバイバイ


    私は朝ごはんいただきますお願い



    お部屋はお花のいい香り
     父母の仏花も豪華

     ですグッ