孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





(や)のあたんラブラブラブラブ
(や)可愛いのぅ〜
(の)よう言われまんねん
(や)それビックリマーク
  お婆が幼稚園の時言ったらしいわ
   きばってますんはてなマークうんち💩でっかはてなマーク
(の)うーん あっースッキリしたー







音符六番さんお仕事頑張ってください
音符hasimoさん松田聖子になったつもりで歌ってた
音符田舎者さん私ピンク系持ってないからよかった
音符harumama頑張って!オンラインになると安心や
音符chaconさん娘めっちゃ喜んでました
音符tataigaさん好きな色好きな柄やってー
音符くまこさん娘ピンク好きなんで喜んでます
音符mihoさん着付け教室行こかなって言ってます
音符モンチッチさんいい着物でしょう加賀友禅です
音符ハルさん早く着る機会があればいいのになー
音符ゆみこさん歌ね〜恥ずかしいですホロ酔いで
音符Karenさん綺麗でしょうv華やかやね
音符かなだいママのは古くさいってか?かなちゃん
音符ゆみさん4月の楽しみ延期になりました(涙)
音符よこさんせっかくあるんだから着てよー
音符ひろりんさん娘好みで喜んでました
音符なぉなぉさん2匹よくあくびしますよー
音符四つ葉さんも来てくださいよー箪笥の肥やし×
音符pirikaさん私も着物は大好きです
音符おみつさん了解!アップします!いつになるかな
音符アーヤンさん梅の花綺麗やもんねー
音符ハルさん季節を感じるのいいよねー
音符ゆらぎさん花見楽しみにしてたけどあかんかな?
音符srsさんお熱下がってやれやれですわ
音符ymchopinさんありがとう心配かけました
音符まさっぴさんしゅんくんお熱どうですか?
音符ゆづさん何もかも普通がいいねー
音符さとちゃん早く下がればいいねーお大事に
音符志保さん目見たらわかるよねー
音符大田さん先生の一言で安心できますねー
音符ケロちゃんマママスクは当分はなせないね
音符ヘルニアままいいなー梅の木あるんですねー
音符ricoさん次は6話に出てまーす
音符ようこさん熱下がってほっとしました
音符ゆかはんさん食欲もなかったから食べてもらう
音符ポロンさん写メした梅花びら散りかけてました
音符ビビさんでも週末寒くなるようですよ
音符smilesunさん何処までもついていきます
音符純子さん用心したほうがいいんだけどねー
音符めぐちゃん花粉症やったねーメガネがいいって
音符みぃーさんオーナーはますみちゃんやったの
音符ココちゃんママ1枚脱ぎ暖かい日でした
音符ウサギさん辞められたら困りますねー
音符らいさんびっくりするくらい暖かかったです
音符sayurisyouさんマスクしながらゴルフ暑かった
音符danachanさんおしゃべりするでしょう
音符桜さん早く座長見に行きたいでしょうね
音符いつも元気さん部屋柔軟剤のいい香りやった?
音符hirotanさん(笑)わんちゃんビックリしたんやー
音符パールママ見てみてなけるよー
音符yuさんそりゃあ会計行けませんわぁ
音符ゴロゴロままあの雨の日のゴルフかぁ気の毒
音符mariさん下がりましたよーありがとう
音符manaminさん4日熱ありましたわ
音符キラキラさんありがとうございます
音符なおさん心配おかけしました
音符みーさんのあ誰ににてるんかな?





     ごちゃごちゃしてた
     ソファ横のスペース
     ますみちゃんにもらったボックスで
     スッキリグッ



     昨日一昨日は
     ステーキや
     ラーメンガッツリしたので
     たこ焼きだいてへぺろ




     さて今から2匹
     トリミング連れて行ってきまーす