孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)仲のいい姉弟でんなぁT.V電話でっか
(や)昔はよく喧嘩してた、、ってか娘が息子に
  毒舌 息子悔しく押し入れの布団
   グウグーでたたいてたなー なのに
(や)あっ🤭そうか!!お姉は結都と望結かぁ
(や)その可愛いのどうするのーはてなマーク
(や)やり方おせーてぇ〜
(ゆ)お婆は無理!!!!





ドキドキtataigaさんお誕生日おめでとうございます
ドキドキhasimoさんゆっくりした時見てねー
ドキドキ田舎者さん震災の日のお誕生日山口百恵さんもよ
ドキドキゆかはんさんガッツリの出番やったらねー
ドキドキ純子さん蔵之介さんの家の大家さん役です
ドキドキなおさんあっという間でしたねー
ドキドキmihoさん三女さん偉い偉い真面目さんやね
ドキドキアーヤンさん少しでごめんね3.6もこんなかんじ
ドキドキポロンさん京都の撮影は寒いけど大丈夫やった
ドキドキ四つ葉さん京都いい所たくさんあるからねー
ドキドキKarenさん朝ごはんはしっかり食べてね
ドキドキなぉなぉさんこれから散歩寒いよー手袋いるね
ドキドキひろりんさん冷蔵庫うちも寂しくなってる
ドキドキトオルさん私も京都大好きですー
ドキドキおみつさんよつ葉ちゃんお喋り?可愛いね
ドキドキゆみさんもっと沢山出番あればよかったねー
ドキドキめぐちゃん出費はいたいけど安心やねー
ドキドキpirikaさんお仕事帰ってみてください
ドキドキヘルニアままディは月曜日だけですか?
ドキドキ小市民さん夜遅くに見てくれてありがとう
ドキドキゆみこさん病院終了しても気をつけてねー
ドキドキモコモコさんどうでしたか?親子いいねー
ドキドキらいさん息子にずーっと暇と思われてます
ドキドキおはちゃん歩いても5分かな
ドキドキmariさん怖いねーどの辺の地域なんやろ?
ドキドキモンチッチさん何で?減らないのか?不思議?
ドキドキゆづさん美味しいものは食べていいんよぅー
ドキドキゆらぎさんその子供が又親になるまで頑張ろ
ドキドキymchopinさんそういえば私も親使ってました(笑)
ドキドキハルさん気分転換になりましたねー
ドキドキようこさんお風呂入れてくれるの1番助かるね
ドキドキ六番さんはその頃神戸でしたか
ドキドキまさっぴさんゴルフ場帰り道の駅はすっからかん
ドキドキトラッキーさん宣伝してそれだけ?やったね
ドキドキricoさん6話はまあまあセリフいってるよー
ドキドキくまこさん私もハラハラしてたなぁ〜
ドキドキsrsさん内容は面白いでしょう





    午前中は
    PGMソニーオープンに夢中でした

    ハワイのワイエライゴルフ場は
    
    ハワイの友達がメンバーさんなんで  
    行くと2回はラウンドお願いするので
    全ホール覚えてるので
    見ていても 楽しめましたチョキ

    いつ ハワイにもいつ行けるのかな笑い泣き



    またまた お届けものいただきました
    袋掛けみかん めっちゃ甘いよー

    結都におすそ分けやねー

    お昼は明太子パスタでした🍝