孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




音符トオルさん私も忘れる事の出来ない震災です
音符ゆづさんめっちゃこえたいい明太子でした
音符mihoさん三女さん頑張ってくださいねー
音符四つ葉さん1つずつラップにくるんで冷凍したよ
音符tataigaさん明日のお誕生日の予定は?
音符srsさんと、いうことはこれから寒くなる?
音符danachanさん暖かい時にゴルフ予定、、残念
音符まさっぴさん道の駅新鮮野菜やもんね
音符らいさん結都カルピスのいちご味飲まない
音符ゆみこさん道空いてますか?街はどうやろぅ?
音符ポロンさんまた寒くなるんかなー嫌やー
音符みぃーさん早いね26年でも鮮明に覚えてます
音符なぉなぉさんそうなんやぁ美味しいはずやね
音符ケロちゃんママニコニコ顔で帰ってほしいね
音符ボスさんマンションで飛行機落ちたと思った
音符ようこさん日曜日でもディあっていいね
音符Karenさん大人はホットカルピスいいねー
音符志保さんありがとうございます
音符田舎者さん屋台とかなく雰囲気でませんね
音符モコモコさん2.3.6話出てます少しやけど
音符pirikaさんファミレスも普段より空いてる?
音符ひろりんさんシャリシャリして美味しそう
音符ゆみさんtataigaさんにお祝いありがとうv
音符ricoさんアテにいいねーしてみます
音符ゆらぎさん毎年思い出すし忘れられないわ
音符hasimoさん明太子といえばパスタやんねー
音符かなだいママ陸王の時コロナやなくてよかった
音符いつも元気さん緊急事態もう少し長引くかな?
音符smilesunさんのあ元気ですよーよく寝ます
音符六番さん寒くなります暖かくしてね
音符純子さん懐かしいドラマ何みたの?
音符小市民さんうちの娘息子も私の母っ子でした
音符ハルさん私も疲れてぐっすり寝たよ
音符らいさん1日で熱下がったみたい
音符モンチッチさん安い!苺!よかったねー
音符ヘルニアままほんと楽しいですよー
音符よこさん声入ってたらねーケラケラ可愛いです
音符mariさん段々やんちゃになってきますわ
音符トラッキーさん苺好きやのにカルピス苺飲まない
音符フィルさんそうなんですよーヒヤヒヤします
音符ymchopinさん笑い声がまたたまりませんわ
音符くまこさんニコニコ顔で帰ってきてほしいね
音符豹隊長さん暗くなりますねーコロナの野郎で
音符モンチッチさんのんびりしてください
音符hirotanさんも愛犬に癒されるでしょう
音符おみつさんありがとう私もモカの顔好きです
音符manaminさん男の子は長引くけど1日でした
音符ビビさん閉店多くなってきたねー
音符かなさんランチ人気店やのに3組でしたよ
音符ボスさんずーっと家やからかなぁ
音符アーヤンさん人減ってないねー長引くね
音符大田さん旅行いきたいですね
音符ウサギさんうちの息子はながひいたよー風邪
音符なおさん緑茶いいんやってねー
音符ケロちゃんママ本番は大丈夫でしたか?
音符めぐちゃん故障この季節にやめてほしいね
音符ローズさん私も娘と沖縄でしたがキャンセル






(や)結都のとーちゃんお婆使いたおすんやで
(ゆ)御用行きたいから迎えにきてーって
(ゆ)すまんのぅ〜
(や)車の中で1時間はん待ちましたむかっむかっ
(ゆ)そんなに怒らんとって






   そうそうそうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

   ミヤコが京都にやって来たビックリマーク2話
   今夜O.Aです 
   少しやけど出てますパソコン見てください

   後は3話6話です

   ミヤコ役の藤野ちゃんと
     可愛い女優さんやよー💕


     敦彦役の結木くんと
     爽やか青年ラブラブ


    見てくださいねー