孫劇(お婆の独り言) | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   望結のお宮参りの写メ
   結都より200グラムちいさかったから
   やっぱりちっちゃいかなはてなマーク
    上矢印は結都やっぱり男の子やなー
    上矢印結都今の望結くらい
     結都も目デカイけど
     まだ二重はあやふや
    望結はきれいな二重やねー
     結都のあくび
     望結のあくび🥱



    やっぱり似てますなぁ〜



             でも間違いなく1人目やね結都の
    写真が多いわぁ〜




桜かなだいママ通院終わってよかったね一安心
桜純子さんお揃いの赤のセーターはどう?
桜chaconさん亡き母娘にメロメロやったからねー
桜四つ葉さんそうかも息子も二児の父やしねー
桜なぉなぉさん避難する所があってええやん!
桜くまこさんお買い物密避けてねー
桜みぃーさん娘さんはどんな字?前に聞いたかな?
桜smilesunさん目が覚めトイレしたらもうあかんね
桜tataigaさん今は韓ドラ何見てはりますのん?
桜ポロンさん最近息子に似てきたねー
桜Karenさん男3人娘だけ女で可愛がられたんよ
桜ゆみさん高校生やね髪型、マーカーニコちゃん
桜ようこさん夜勤ばかりしてる気してるの私だけ?
桜おみつさん相葉君体調悪いみたいやね心配です
桜田舎者さん私も知らないわぁ徳島にいはったから
桜おはちゃん一緒に住んでたからねー
桜松本さん思い出してお父様よろこんではるね
桜pirikaさん母もめっちゃ好きやったビールずき
桜srsさん結都ツンツンも優しくするようになった
桜よこさんゆりやん好きなんですねー
桜大田さん胃袋丈夫なんかもしれません私
桜らいさんダイエット偉いね頑張り過ぎないで
桜ゆづさんお泊まりディも利用してたなぁ父に
桜mihoさんもっと可愛楽しいになるんでしょうね
桜モンチッチさんそのうち喧嘩するようになるかな
桜ymchopinさん今年還暦やのにまだ肉好き(笑)
桜まさっぴさんしゅう君早く治りプレゼントもろて
桜hasimoさん寝起きは不細工ですわ
桜ヘルニアままゴルフ去年の夏まで良かったんよ
桜六番さんご苦労様です
桜ともちさんニコちゃん人気やねー
桜桜さんお初演劇!去年は何回行かはりました?
桜ricoさん暖かかったですよー
桜hinasyoumammy瀬田にお住まいですか?
桜mariさんインター降りてすぐ便利いいわぁ
桜ハルさん野菜中心はいいけど無理せんとってね
桜めぐちゃん色々ややこしい事あるでしょう?
桜いつも元気さん4日からの仕事はバタバタするね
桜manaminさん年1お正月は瀬田行ってまーす
桜アーヤンさんやっぱりニコちゃんやんねー
桜豹隊長さん車が帰ってきてもわかるみたい
桜ココちゃんママはーいありがとうございます!
桜ゆみこさん還暦コンペ考え中でもコロナがねー
桜すかたん校長へー!あるんですねー調べますね
桜まーおばさんありがとう!暖かかったです
桜クミコさん愛犬もいいねー
桜ひろりんさん不調でも好きなゴルフですわ
桜マコさんほんまやね癒しやわ子供と動物
桜ゆらぎさん梅田まで🚲でどのくらいかかる?
桜ビビさんね正月がいいよー私は忙しかったわ
桜志保さんミッキー可愛いやろうねー
桜ミッキさん安らかにお願いペットロスになるよ〜
桜S chieさん今の鍵閉めたらストッパあるからね
桜harumamaお正月演出してくれたんやねー
桜ケロちゃんママコーティング私のヒビしたわぁ





   やっぱり携帯キラキラカバー
   ニコちゃんが9割の人気やったねー

   💋マーク 大人やし
   気よう 可愛がってあげますよー
   私のリクエストやしねー


    お昼ご飯はまたまたラーメン🍜
    お正月前に冷蔵庫に入れたのを

    頑張って 消費しましたてへぺろ





















      東京がんばれ👍
      若者が悪いわけや無いけど
      あんたら先長いやんお願い
      ちょっと我慢しなはれ
      繁華街でたらあかなまへんでーお願い




      あかんやん
      大阪 ❣️
      若者よー じゃないんやろねーお願い


      あかんあかんなんとかせなー