孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(ゆ)おい!ちぃちゃんハッくちなめるなー
(ゆ)やめてくれー
(ゆ)ちぃちゃんてばぁ
(ゆ)もう嫌やー
(ゆ)しかしちぃちゃん多いなー
(ゆ)疲れたわぁ






桜ようこさん人多い繁華街さけて買い物してよー
桜ハルさん私の亡父も駅伝好きやったなぁ
桜くまこさん旦那さんとお買い物仲良しやね
桜ゴロゴロままうちの娘も今日東京戻ります
桜Karenさん待ち遠しいまだ来ませんわぁ
桜らいさん明日からに備えゆっくりしてください
桜田舎者さんほんまゆっくり寝られない老いかな
桜六番さん今年もお仕事頑張ってください
桜ポロンさん月のあかり名曲やねー大好きです
桜tataigaさん娘はキラキラ好きやないみたい
桜なぉなぉさん福袋いい物入ってましたか?
桜hirotanさんキラキラテンション上がります
桜かなだいママだい君通院終わりになりますように
桜smilesunさん家でゆっくりがいいよ安心!
桜ひろりんさんおもちは腹持ちいいねぇー
桜四つ葉さん娘さん優しいお爺さん子かな?
桜ヘルニアまま2匹寒くても散歩は好きやね
桜ゆづさん老老介護は心配やね昼間ディ行ってる?
桜ゆらぎさん機種変早過ぎました勿体無いわ
桜ymchopinさん不動産業(資産投資の会社)です
桜mihoさん一気に変えられるとさみしいですね
桜まさっぴさん携帯だけは結都に触らせない私
桜ゆみさん突っ込みました西日本一中途半端やの〜
桜トラッキーさん使えますよわたしが使ってるから
桜ココちゃんママ私もですよパソコン使えるません
桜アーヤンさん2022のお正月は賑わってますよ
桜モンチッチさんなんと!パソコンもってません
桜ricoさんええ感じでしょうキスマーク可愛い
桜ともちさんコロナ心配せず孫と遊びに出たいわ
桜志保さん私もiphone12romaxです
桜よこさん2019.10月に変更したの忘れてました
桜hasimoさんどこのがいいのか?私はdocomo
桜pirikaさん結都兄ちゃんぽくなってきたよ
桜おみつさんしゃあないけど勿体無かったわ
桜danachanさんティナちゃんもそうですかぁ
桜srsさんコギちゃん長生きしてね〜
桜ケロちゃんママも受験生も頑張ってくださいね
桜ゴロゴロまま涙しますお父様孫大好きだったね
桜純子さんうちも新年の集まり中止しました
桜めぐちゃんおせちは毎年沢山残すよ
桜みぃーさん正月から旦那様と夢大変やったねー
桜ローズさんなにもかも平常に戻って欲しいですね
桜harumama2日からお仕事ですか?ご苦労様
桜桜さん白味噌美味しいのに正月しか使わない
桜しなさん6連勤かぁお体労ってあげて下さいね
桜ゴルゴさんもHAPPYな1年になりますように
桜仁さんこちらこそよろしくお願いします!
桜ボスさん楽しんでもらえるようにがんばるね
桜Schieさんそのあとどうしたんですかぁ?
桜大田さんお年玉まだわかってないけどね
桜sayurisyouさんおめでとう!今年めよろしくね
桜mariさんありがとう!おめでとう!
桜トオルさん三ヶ日皆引きこもり減るかなー?
桜chaconさんおめでとう!いい年にしましょうね
桜クローバーさんもいい一年にしましょう
桜ゆみこさん一緒に還暦ですねー還暦やって!
桜さとちゃん今年もよろしくねーありがとう
桜minaminさんも幸せな1年になりますように
桜ハリーさんおめでとうございます!




    コロナ太りから正月太り

   夕べはわたしの胃袋
   おせちの生ゴミ処理機したのに

   10時のおやつで頂いたケーキを
    おみくじ付きやったよー
    なんやぁてへぺろ中吉かぁ〜


             お昼はラーメンにしました
    モカのいやしんぼうさん


    このブログ書いてる終盤にピンポン

    届きました拍手くちびる拍手くちびる拍手くちびる拍手
     可愛い💕