孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)くちゃくちゃお顔も可愛いのぅ〜
(や)可愛いちっちゃな足🦶💕
(や)流し目結都もしてたなー
(や)女の子は可愛いのぅ〜
(ゆ)、、、、、
(ゆ)悪おましたなー男の子でハッ







    反省してます

    携帯なにせ息子が設定してくれなかったら
    私できないもので 先月息子が陸王の
    撮影入ってから携帯かえたもう3年たつな
    変えよう 何も考えず 機種変更

    いつもオーダーキラキラカバーの私が
    新しい機種のカバー注文

    前の注文見たら
    なんとびっくり1年前に機種変更してるでは
    あ〜りませんかびっくりびっくり

    めっちゃ早すぎる機種変更に、、、

    息子に言うと しゃあないやん
     しゃあないかぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



    キラキラカバー出来上がりました
    リクエストの名前とキス💋マーク

     綺麗でしょうキラキラ


    今朝発送らしく明日届きます

    楽しみでーす