おめでとうございます | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





   あけましておめでとうございます🎍

   寒いお正月になりました🎍


   皆様にも 私も

   今年はいい年になりますようにお願い
    大晦日我が家は

     手巻き寿司と年越し蕎麦です
    望結の小さな手にほっこり
    結都も沢山たべました



    そして 朝

    朝から笑いました🤣
    歩行器で遊ぶマロン
     横目でしらっとするモカ
    元旦はお墓参り

    おせちを食べて出るのですが

    帰ってからおせちすることになりました



    鏡餅ゆみさん鏡餅アーヤンさん鏡餅桜さん
    鏡餅六番さん鏡餅ようこさん鏡餅ricoさん
    鏡餅くまこさん鏡餅ポロンさん鏡餅純子さん
    鏡餅tataigaさん鏡餅まさっぴさん鏡餅ハルさん
    鏡餅志保さん鏡餅ゆづさん鏡餅しなさん
    鏡餅harumama鏡餅 pirikaさん鏡餅らいさん
    鏡餅ymchopinさん鏡餅モンチッチさん
    鏡餅四つ葉さん鏡餅hasimoさん鏡餅田舎者さん
    鏡餅ゆみこさん鏡餅mihoさん鏡餅トオルさん
    鏡餅みぃーさん鏡餅豹隊長さん鏡餅mariさん
              鏡餅ケロちゃんママ鏡餅hirotanさん
    鏡餅ゆらぎさん鏡餅ともぴーさん
    鏡餅なぉなぉさん鏡餅クローバーさん
    鏡餅さとちゃん鏡餅ようこさん鏡餅ボスさん
    鏡餅mahaminさん鏡餅めぐちゃん
              鏡餅Karenさん鏡餅ひろりんさん鏡餅ビビさん
    鏡餅ポロンさん鏡餅トラッキーさん
    鏡餅smilesunさん鏡餅ヘルニアまま
    鏡餅danachanさん鏡餅犬の車いすさん
    鏡餅おみつさん鏡餅ハリーさん
    鏡餅かなだいママ

    あけましておめでとうございます㊗️
    今年もよろしくお願いします桜