孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)望結 はじめまして やなぁ〜
       ひー爺ちゃんご対面
(の)はじめまして
(や)結都は泣かなくなったねー
(ゆ)でも 恥ずかしいねん
(や)ひー爺ちゃん側に来てほしかったんよ
(や)望結はチュッパしながらzzzzzzzzz




ラブラブまーおばさんありがとうございます
ラブラブ豹隊隊さんそうなんですがもったいないと思う私
ラブラブフィルさんお爺お婆に可愛がられたしね
ラブラブビビさん近くで感染者!引き締めて用心します
ラブラブケロちゃんママ受験も落ち着かないやろうねー
ラブラブアーヤンさんうちも私と一緒の時財布もたない
ラブラブdanachanさんティナちゃんのシャンプー大変そう
ラブラブらいさん元旦線香の香り楽しみにしておきます
ラブラブヘルニアままへー!見つけたら買ってみよう
ラブラブsrsさん関西人の勿体無いでますねー
ラブラブ六番さん亡き父母に高級な食事してもらいます
ラブラブココちゃんママ一緒に住んでいたからやろうね
ラブラブ純子さん何もせずの2020でしたわぁ
ラブラブhasimoさん2人目はなぜかドンとしてますね
ラブラブtataigaさん線香の箱の横からいい香りします
ラブラブポロンさん鍋私は最高の雑炊が楽しみです
ラブラブ田舎者さん京都のおせち美味しいやろねー
ラブラブようこさん夜勤ご苦労様寒いよ風邪ひかないで
ラブラブひろりんさんコーヒーの香りがあるの?いいね
ラブラブハルさん頂き蟹だけでは足りない?クエ追加
ラブラブモンチッチさんよく隠れたりしてますよ
ラブラブなぉなぉさん息子さんも考えてはりますよん
ラブラブおみつさん価値観がちゃうねんやろーね
ラブラブゆらぎさん幸せな口論?そうですねーありがとう
ラブラブめぐちゃんお母さん回復してくれる事願ってます
ラブラブpirikaさんねぇーお墓には勿体無いと思うでしょう
ラブラブKarenさん息子が買ってきたからしゃーないね
ラブラブゆみさん私も娘さんの合格心の中で願ってます
ラブラブ志保さん引きこもりましょうv
ラブラブwakidanさんアンコウよりクエがあぶらのってる
ラブラブ桜さん年末はスーパーもこんでるでしょう
ラブラブharumama自宅まで高圧洗浄たどりつきましたか?
ラブラブゆづさん大雪?気をつけてくださいね
ラブラブよこさんゆりやんの声が私の耳元で聞こえた様な
ラブラブmihoさん綺麗な花なんやろねー見たいな〜
ラブラブymchopinさんたまの牛丼いいよね私は吉野家
ラブラブトラッキーさん年末の買い物の密は避けれないね
ラブラブ大田さんボケツッコミ教えてまさはさわぁ(笑)
ラブラブ四つ葉さん寒くないんですかねーサーフィン
ラブラブまさっぴさん掃除買い物無事すませた?
ラブラブともちさん結都の顔もしっかりしてきたよね
ラブラブみぃーさん帰省して嬉しいけど忙しいでしょう
ラブラブひろりんさん怖い怖い!の一年でしたね
ラブラブフィルさん退院されて今はもう大丈夫ですか?
ラブラブケロちゃんママ初店で30cm切るチャレンジャー!
ラブラブゆみこさんワンピースよかったねーゲットできて
ラブラブricoさんノア姫っていいなぁ



   お仏壇も掃除して正月仕様
    仏花も高い❣️
    チョコ&クッキーにはちっちゃい花

    仏壇 モカにやられてえらいこっちゃあ



    お正月お箸も
    父母が亡くなり
    名前書くの少なくなってたけど、、
    嫁 孫2人 増えて
    書くのも楽しみでーすチョキ



    そんなこんなんで
    お昼はたこ焼きで済ませました