孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)ベビーシッターやすこ来ましたでー
(ゆ)ベビーシッターはてなマークとーちゃんかーちゃん
  お出かけでっかはてなマーク
(ゆ)かーちゃん❣️わしお留守番はてなマーク
(や)結都も行くんやでー
(ゆ)行きまひょ音譜音譜音譜
(ゆ)望結たのんまっせ〜音譜
(や)望結お目目くりっくりやなー
(ゆ)かーちゃんいきまっせ音譜
(の)静かになったね〜
(の)zzzzzzzzz

(や)ありゃりゃ寝てしまったzzz
(や)爆睡



   2時間シッターしましたが
   楽な子ですおいで




クローバーmihoさんこの歳になると明るい方がいいかも
クローバー純子さん来年は私も歳女丑ですわそして還暦
クローバーtataigaさんうちの娘は結都にメロメロですわ
クローバーなぉなぉさん歩くようになったら可愛いやろね
クローバーくまこさんアウトレット人多かったですよー
クローバーボスさんベージュ欲しかった顔ボケると却下
クローバーらいさんマスクさえ取らなかったら大丈夫よ
クローバーひろりんさんほんと気忙しいねー年末は
クローバーhasimoさん1ついい買い物したら満足です
クローバーめぐちゃん忙しくしてたら気分まぎれる?
クローバー四つ葉さんユニクロ以外服今年初めて買ったかも
クローバーKarenさん店内密にならないようにしてたよ
クローバーようこさん女の子の服に目がいきます
クローバー六番さん年末年始寒波到来暖かくしてください
クローバーゆみさんデパートもこんでましたか?
クローバー田舎者さんリモート楽しめたらよかったね
クローバーpirikaさん着せ替え人形楽しみですわぁ
クローバーricoさんアウトレット近くでいいですね
クローバーおみつさん結都の掘り出し物なかったです
クローバーsrsさん毎年正月暖かいのに寒波かぁ嫌やね
クローバーアーヤンさん寒くなる前にお墓正解ですね
クローバーココちゃんママ胡蝶蘭いいでしょ帯胡蝶蘭です
クローバーヘルニアまま私早くワクチン打ちたいです
クローバーsmilesunさんげんなりですか?頑張って!
クローバーharumama体と心のメンテは大切ですね
クローバーゆづさん近くでコロナ出たは怖いですね
クローバーまさっぴさん雪くれぐれもお気をつけて
クローバーハルさんぼちぼちでいいんですよ
クローバーみぃーさん年始は賑やかになりそうですね
クローバーゆみこさんうちの娘息子よう喋りますわぁ
クローバーまーおばさん本当!健康第一ですねー
クローバーポロンさん足はまだちょい痛いですー
クローバーゆらぎさんパチパチ!私も換気扇しなあかんわ
クローバーローズさんお正月ホンマ主婦は大変やわ
クローバーsuzukakoさんアルバムできたら写メアップするね
クローバーdanachanさん子供を撮り慣れて上手です
クローバーmariさん上手に撮りはりますわ高いけどね(笑)
クローバー豹隊長さん結都はよくたべますよ
クローバーよこさん結都大きくなったよねー
クローバーパールママありがとうございます!
クローバーおはちゃん行事で忙しいけど楽しみです
クローバー志保さん望結ご飯の時ずーっと寝てたよ
クローバーしなさんありがとうございます!
クローバーymchopinさん風もなく暖かくお天気でした
クローバー大田さんそうなんですねー
クローバーmanaminさん少し早くしてよかったです
クローバーモンチッチさん帰ってきました
クローバーケロちゃんママ布マスクあかんのですか?
クローバー桜さんサンタの服ぴちぴちでしょう
クローバーなおさん暖かくてよかったですありがとう
クローバーかなだいママ義母にこき使われましたか(笑)お疲れ
クローバーさとちゃんいいお天気で空いててよかったです
クローバーゴロゴロまま望結はぐずりもせずいい子今の所
クローバーwakidanさん稼いでこれましたぁ




   ベビーシッターから帰り
   冷凍庫のお好み焼きちん
   ゆかりの冷凍美味しいよー