孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)今日はプラレールで遊んでまんねやねー
(ゆ)かっこいいのできましたやろー
(や)つながってるかのぞいてるのはてなマーク
(や)ええのできましたやんグッ
(ゆ)ちぃハッ壊したらしばく!
(や)ちぃちゃんはえらいなー
(の)お兄ちゃんラブラブ





ラブラブmihoさん冬休みに入ると3食大変やねー
ラブラブ田舎者さん私も知らなかった。雪積もってる?
ラブラブtataigaさん梨泰院クラス私4日はまりました
ラブラブハル雪降るとゴルフアウトやわ
ラブラブhasimoさん腫れも痛みもあるけどマシになったよ
ラブラブ六番さん新機種お大事にしてください
ラブラブsrsさんがお母さんの毛染めしてあげるのですか?
ラブラブ四つ葉さんも日にち薬なんかなー?お大事にね
ラブラブ純子さん12月も少しつまらない2020やったねー
ラブラブモンチッチさん散歩行きたかったんやわー
ラブラブポロンさんお正月前野菜も高くなるんやろね
ラブラブKarinさん散歩いつもより5分余計にかかった
ラブラブなぉなぉさんはーい了解無理しません
ラブラブアーヤンさん息子さん人気先生になるはずです
ラブラブココちゃんママご心配おかけしました
ラブラブゆみさんやっと行ってきましたミュージアムv
ラブラブようこさん心配ですねー皆検査したらいいのに
ラブラブしなさんご主人アンパンマンに似てるんですか?
ラブラブヘルニアままいつもより歩くのゆっくりでした
ラブラブwakidanさんも冬はかゆくなりますか?
ラブラブひろりんさん二度寝できました?何時まで?
ラブラブpirikaさん2匹散歩嬉しかったと思います
ラブラブビビさん息子と気あうんでしょうねー
ラブラブよこさん楽しんでくれましたよー
ラブラブゆみこさん充実した休日をお過ごしください
ラブラブ桜さんレオちゃん可愛い長生きしてねー
ラブラブポロンさんモザイクも行きたかったんですが、、
ラブラブゆづさんうちの息子はポケモンでしたわ
ラブラブsmilesunさん車の通勤くれぐれもお気をつけてね
ラブラブまさっぴさんみんな大好きアンパンマンですね
ラブラブ豹隊長さん私も少しはしゃいでしまいました
ラブラブおみつさん1人で連れて行くのは無理ですわ
ラブラブなおさん私も楽しみました次何処行こうかな?
ラブラブらいさんちょっとだけ高いなって感じました
ラブラブ大田さん結都のストレス発散させました
ラブラブケロちゃんママ寒かったからね観覧車は横目で
ラブラブ志保さんアキナ?アツシやないの?
ラブラブみぃーさん嫁結都連れてでたら少しは楽やって
ラブラブymchopinさん遊ばすと夜もよく寝てくれるって
ラブラブトラッキーさんお土産おねだりされませんでした
ラブラブゴロゴロママと、いっても1時間だけなんです
ラブラブmariさん服によって顔変わるよね
ラブラブmanaminさんじっとしてるのが嫌やったんかな?
ラブラブモコモコさんインフル大変でしたねもう大丈夫?
ラブラブくまこさん三者面談お迎えご苦労様です
ラブラブricoさんシリカオススメ1本150円かな?
ラブラブゆらぎさん痛みは少しひきました
ラブラブかなだいママそれぞれになってくるから寂しいね
ラブラブさとちゃん結都も乗らないので大変ですわ
ラブラブクミコさんラベンダーピンク取り入れますか?
ラブラブまーおばさんふいてくれました?よかった!
ラブラブdanachanさんディズニー楽しんできましたねー
ラブラブガステ美智子さん7人の子供達めっちゃ可愛い!
ラブラブココちゃんママ少し痛みはおさまってかたよー
ラブラブめぐちゃんのご主人ですか?えー!なんでー?
ラブラブhirotanさん若い人が自由にし過ぎなんやない?
ラブラブトオルさん明石に美味しい鰻屋あるのー?
ラブラブウサギさん娘さん頑張って?息子君着物いいね
ラブラブおはちゃんお兄ちゃん風ふかしてるでしょうー




   
   今日は午前よく動きましたグッ

   スーパー行き 帰ってきて車
   コーナンに行き 車洗車してる間に
    ラーメン🍜たべて
   2匹いるとドックフードも
   トイレペーパーもあっという間です


   で 帰るとすぐ手洗い
    綺麗にネイルしても裏は
    パックリですわぁ〜