孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





(や)今日は望結ぐっすりさん
(や)頭の上タオルだらけですやんびっくり
(ゆ)頭寒そうやからワシがのせたってん
(ゆ)やるやろ〜
(や)望結寝ながら笑ってまっせビックリマーク






クリスマスベルしなさん受診されて薬無くなればいいね
クリスマスベル田舎者さん2時起きは辛いわぁ〜
クリスマスベル純子さん暫く大人しくしておきます
クリスマスベルハルさんほんまアホやわ私
クリスマスベルアーヤンさんあおたんもっと広くなってる
クリスマスベルモンチッチさんはーい!ありがとう!
クリスマスベル四つ葉さん良くなってきてよかったです
クリスマスベルmanaminさん今年ゴルフの予定無しです
クリスマスベルポロンさん痛みは痛み止めでマシ歩くと痛い
クリスマスベルhirotanさん時間薬やねんありがとう!
クリスマスベルmihoさん朝ゆっくり寝れますねv
クリスマスベル六番さんも風邪ひかないように
クリスマスベルヘルニアままありがとうございます
クリスマスベルよこさん今年寒くなるの早くない?
クリスマスベルなぉなぉさん養生します
クリスマスベルゆみこさん若い時と違ってが切実ですね
クリスマスベルtataigaさん2匹賑やかですよ
クリスマスベルひろりんさん引きこもりしておきます
クリスマスベルゆみさんもうすでにモカに2回踏まれました
クリスマスベルようこさん患者さんの為に張り切って下さい
クリスマスベルかなだいママお金ないのに〜笑ってしまった
クリスマスベルhasimoさん行きたいと思うよー
クリスマスベルおみつさんそこが謎なんです?
クリスマスベルケロちゃんママ足かばうと腰にくるねー
クリスマスベルKarinさん1週間で絶対よくなりたいです
クリスマスベルくまこさんあおたんひどくなってるよ
クリスマスベル志保さん旦那はんいびき毎日?
クリスマスベルpirikaさん2匹も心配してるんかな?
クリスマスベルみぃーさん2回も!今は大丈夫?
クリスマスベル桜さんのぞきますよー楽しみ♪
クリスマスベルharumama何落としたのかな?まだ謎
クリスマスベルウサギさんその時喧嘩したんでしょうね
クリスマスベルビビさんじろー行った事ある
クリスマスベルsrsさん結都よりくっきり二重やわ望結
クリスマスベルymchopinさん動かない方が良いかな?
クリスマスベルまさっぴさんハンドクリーム塗らないとね
クリスマスベルchaconさん本当折れてなくてよかったです
クリスマスベルらいさん結都より目力強い望結
クリスマスベル豹隊長さんはーい!無理しないようにします
クリスマスベルkiyoさん派手すきなもので
クリスマスベルmariさんありがとうございます
クリスマスベルricoさんどんなデザインにするのかな?
クリスマスベルtommyさんロキソニン飲む時は胃薬もね
クリスマスベルおはちゃんお目目大きいね




   お昼 無性に鰻食べたくて

    鰻丼にしましたグッ
    スタミナつけてがんばるよー