孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(ゆ)のあおはようさん
(ゆ)よー寝るなー
(ゆ)早く起きて
(ゆ)起きまへんなー
(ゆ)赤ちゃんはよー寝まんねんなー
(や)結都も寝起きやん
(ゆ)まだねてるわ
(や)髪の毛はねてまっせゲラゲラ








ドキドキポロンさんマグロステーキご飯進みました
ドキドキよこさん犬の為に床暖切れませんわぁ
ドキドキケロちゃんママヒーターの前熱いのにねー
ドキドキ四つ葉さん耳の具合どうですか?
ドキドキようこさん夜勤明け今日はゆっくりしてね
ドキドキハルさん頑張って!年賀状!私はだすだけ
ドキドキmihoさん塩麹次回しよニンニク醤油漬でした
ドキドキゆみこさんどんなん選んだのかなぁ?
ドキドキひろりんさん来週から寒くなるの?気合入れよ
ドキドキみぃーさんお天気やから洗濯気持ちいいね
ドキドキかなだいママ関東もTV神奈川でみれますよー
ドキドキなぉなぉさんヒーター前熱いんよ火傷心配
ドキドキクローバーさん河川敷風強くないのかな?
ドキドキゆみさん換気扇の下もNG娘居ないのにねー
ドキドキおみつさん今年はコロナで風邪もひけません
ドキドキアーヤンさん2匹仲良しですよー
ドキドキpirikaさんの夢にモカ登場しましたかぁ(笑)
ドキドキhasimoさん床暖つけてるからマロンも温いよ
ドキドキヘルニアまま散歩もモカの後で歩いてるよ
ドキドキ六番さんお仕事ご苦労様です
ドキドキ桜さん結都めっちゃわがままになってるらしい
ドキドキharumama修学旅行はどこの予定やったん?
ドキドキ純子さん宛名書きご苦労様指もんでねー
ドキドキボスさんお兄ちゃんらしくみえますか?
ドキドキゆづさんニューボーン風の写メですわ
ドキドキまさっぴさん結都おしゃべり遅いわぁ
ドキドキ志保さん結都カルピス好きよー
ドキドキtataigaさんモデルになれるくらいになってほしい
ドキドキらいさん結都もしたからしないとニューボーン
ドキドキゆらぎちゃんグラビアデビューですわ(笑)
ドキドキモンチッチさん2人目は慣れやねー
ドキドキdanachanさんいいなー娘さんにネイルv
ドキドキsrsさん今朝もおでんでしたねーまさか昼も(笑)
ドキドキ田舎者さん甘いの飲みたくなったらマクド行く
ドキドキくまこさん歯石取りしたら後気持ちいいよ
ドキドキsmileunさん美容室どんなペースで行きはる?
ドキドキKarenさん下の先でツルツル感じ満足してる
ドキドキめぐちゃんコロナで何もかも不自由やね
ドキドキRNさんマジ?やすこはどんな字?私は泰子
ドキドキricoさんいい物頂いたでしょうv
ドキドキけぃさん歩けるようになったら着せ替え人形や
ドキドキmanaminさん百万ドルの笑顔ってか?婆バカ
ドキドキkiyoさんいい字ですねー のあちゃん多い?
ドキドキymchopinさんありがとうございます
ドキドキtommyさんグッチお宮参りに着せますわ






   午前中コストコに行きました
   飲むシリカが届くまでのつなぎで
   水を買いに
   水だけのつもりが...
   コストコでたむらの弁当ありました
   お昼にたむらすき焼き弁当



   テレビショッピングで購入
   バッテリー充電して
   ぬくぬくになるベスト私と息子用
   ゴルフの時に試してみまーす

   ついつい息子の物まで
   優しいおかんやなー 私てへぺろ