12月2日がよかった | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




  おはようございます😃😃

  毎年12月30日ご近所さんと
  お餅つき大会するのですが鏡餅
  今年は中止にしましたショボーン

  残念やけど 仕方ないねープンプン

   モカ マロン散歩お疲れ様
    ベランダ出たら心配なんはてなマークモカ
    なんかの下好きやなーマロン



   夕べは病院のレストランで
   パパとママと結都と夜ディナー🍽
   いただけるとのこと

   色々厳しいのにねーはてなマークはてなマーク


   私はゆっくりみやざきさんで
    手羽大根炊いたの
    豚肉と空芯菜炒め
    粕汁でほっこりしました




    さて皆さま
    今日もいい1日をお過ごし下さい


    お仕事の方も
    今日も元気にいってらっしゃいバイバイ




    p.sかなだいママ

    だいくんお誕生日おめでとう🎈

    赤ちゃん12月2日私も願ってたんよー
    結都が2月2日 息子が3月2日
    赤ちゃん12月2日やったらよかったてへぺろ



    さて 朝ごはんいただきますお願い
    ほうれん草オムレツ
     ビーフシチューソースで