孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)てっちりデビューお味はいかがはてなマーク
(ゆ)美味しいのぅ〜
(や)おっさんかビックリマーク
(ゆ)わしポン酢好きでっせラブラブ
(や)やっぱりとーちゃんの子やわぁ
(や)お口拭きなはれビックリマーク





もみじよこさんモカの写メ上手に撮れてるでしょう
もみじクミコさん私は日々韓国ですわぁ(笑)
もみじ純子さん私の妹の孫は男の子ですよー
もみじmihoさん娘さんとおしゃべり楽しいひと時やね
もみじhasimoさん嫁ちゃん外食出来なくなるからねー
もみじtataigaさん黒門市場活気ずいてますか?
もみじポロンさん愛の不時着より梨泰院クラスよかった
もみじsrsさん石焼〜き芋もピロリーロリも来ないわ
もみじアーヤンさんネットで購入月1で届きます
もみじ六番さん関西人てっちり好きですよー
もみじくまこさんマロンエリザベスつけて散歩してる
もみじ四つ葉さん今頃楽しんでるねーお父さん
もみじゆみさんそうかぁ〜ほかすわからんかなぁ
もみじ桜さん映画楽しんできてくださいね
もみじココちゃんママお気に入りのお店閉店寂しいね
もみじひろりんさん唐揚げ食べきれずお持ち帰り
もみじおみつさん今朝は風強かったですよー
もみじウサギさんご主人すご〜い食欲やねー(笑)
もみじなぉなぉさんまつ毛パーマピュラなしでラクよ
もみじみぃーさん養殖のふぐは安心お会計も(笑)
もみじヘルニアママ結都はふぐってわかってないけど
もみじpirikaさんソファー下ほんまに入りたいと思う
もみじmatさん大阪てっちり屋さん多いよねー
もみじsmileunさんもう少ししたら賑やかになります
もみじハルさんお孫ちゃんお熱下がってよかったね
もみじゆづさんそのうち女軍団に泣かされるかもね
もみじともちさん土日で見終えましたありがとう
もみじモンチッチさん結都女の子いると感じちがう
もみじdanachanさん先にハマってたんですねー
もみじらいさん教習所頑張って下さいね
もみじようこさん結都赤ちゃんがえりしないかなぁ
もみじymchopinさん可愛いをありがとうございます
もみじボスさんめっちゃ行きたいですぅー
もみじ田舎者さんもDVD鑑賞の週末でしたか?
もみじかなだいママ職場早く見つかりますように
もみじウサギさん留学できるようになればいいね
もみじ394…さん熱血司祭を借りてます
もみじひろりんさんハマると時間とられるからねー
もみじwakidanさんモカたまたまなんやろうけどね
もみじまさっぴさんトースターで焼き芋いいねー
もみじゆみこさんがボケちゃんやったんやね懐かしい
もみじ大田さん虐待があることすら信じられへん
もみじケロちゃんママはめられても楽しかったのでは
もみじharumama胃カメラは古い機械苦しいよー
もみじトラッキーさん女の人焼き芋好きゃねー
もみじゴロゴロまま全部サラにしたい気持ちわかるぅ
もみじmanaminさん楽しみにしてくれてありがとう
もみじめぐちゃん1週間分メモして買い物するの?
もみじゆらぎちゃん夜ご飯残るよねー
もみじしなさんが応援してる武田選手興味津々




   無事 梨泰院クラス見終えました
    私の感想は
    愛の不時着もよかったけど
    梨泰院クラスの方が
    私は面白かったでーす




    さて 今から夜ご飯の買い物やぁ

    それと ガソリン⛽️空っけつ
    入れに行ってきます車