孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(ゆ)お婆ビックリマーク見てビックリマーク見てビックリマーク


(ゆ)お爺に買ってもらった
(や)おぅー真っ赤なポルシェはてなマークやおまへんなー
(ゆ)ポルシェちゃいまんのはてなマークはてなマーク
(ゆ)降りよう





音符ようこさん今日は暑いくらいですねぇー
音符ricoさん治療頑張って退院は決まってるの?
音符純子さん今まだ家で洗えるけど真冬はどうしよ
音符tataigaさんモカも洗わせてくれますよー
音符hasimoさんKALDIって失敗ないでしょう
音符ゆみこさんぜひぜひノーメイクでいるかも
音符ポロンさんへー老舗なんていうパン屋さん?
音符志保さんカメムシは臭いよー
音符danachanさんいい匂いも3日くらいやわ
音符mihoさん行き去った台風がuターンやって
音符ハルさん一緒でしたよ結都はクッパやけど
音符四つ葉さん今日は半袖着るもの困るねー
音符クミコさんLION毎日でも洗えるシャンプー
音符アーヤンさんドライヤー嫌がるから自然乾燥
音符ひろりんさんちも月曜日ゴミの日?
音符ゆみさん動画も白ご飯もおかわり自由です
音符ゴルゴさん気をつけて秋の行楽楽しんでね
音符ココちゃんママすごいベスト8目指せ1位
音符みぃーさんお仕事がんばってください
音符ヘルニアまま外出って焼肉率多くない?
音符田舎者さんお弁当家事して仕事ご苦労様
音符桜さんマリンピア?三田?いい物あった?
音符おみつさん土日回る寿司混むでしょう
音符かなだいママ忙しい店時間過ぎるの早くない?
音符pirikaさん気持ち少なくしてましすよ
音符なぉなぉさん食べても太らない?いいねー
音符srsさん結都に幸せもらってますわぁ
音符くまこさんモカ大きいでしょう豆柴なのに
音符RNさんそうそうラルフのシャツ
音符モンチッチさんやんちゃでいいよねー
音符smileunさんワニさんダイソーです(笑)
音符まさっぴさんサプライズ嬉しいねー
音符しなさん犬全然怖がらない いいのかな
音符らいさんうちの子結都みたいにたべたかなぁ
音符フィルさん年子娘さん大変や私も年子でした
音符chacoさん動画は電車で開けれないでしょう
音符harumama21周年おめでとうございます
音符ケロちゃんママ犬嫌いな子親も犬嫌いやわ
音符クローバーさんお誕生日おめでとう!
音符あつぴーさん凛くんいい名前やね黄疸結都も
  退院の日にでて1日退院おくれました
音符manaminさんいたずら結都もお婆は可愛いです
音符ゆづさんいろいろやらかしてくれますわ
音符ymchopinさん外ではぐずらないかなー
音符ゴロゴロままほんま食べてきたらいいのにね
音符ライオン丸さんはスポーツ何かされてますか?
音符ボスさん熱なかったらコロナ大丈夫やん
音符六番さん雨の中ご苦労様でした
音符kei-さんちょこちゃん頑張ってねー
音符よこさんプゥ〜音はしないけど臭い
音符トラッキーさんそうなんですよー
音符いつも元気さんうどんお腹ほっこりましすね





   午前中は掃除済ませて

   息子に頼まれてたちぃちゃんの
   ドックフード買いにコーナンへ
   高いフードやから鍵🔑かけてる
   お店の人 なかなか探せず
   けっこう店内歩きましたわぁ

   車の洗車でスタンド預けてる間に
    ラーメン🍜
    ダイエットはてなマークはてなマーク嘘つきやすこさんてへぺろ


    業務用スーパーいったりしてました