孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)いろんな遊び場おまんねやなぁ
(ゆ)楽しおまっせ音譜
(や)ZARAのオーバーオールや
(ゆ)電車もおまっせ🚃
(や)ようけおますなぁ〜
(ゆ)こんなんもおます
(や)あきまへんなぁ
(や)ビニールのトンネルやん






ドキドキtataigaさん何を断捨離したんですか?
ドキドキmihoさんにんじんケーキ美味しそうやねぇ
ドキドキらいさんでも急に寒くなるんやろねぇー
ドキドキようこさん日曜日もディあるんですね
ドキドキモンチッチさん塗装いつまでかかるのー?
ドキドキヘルニアまま映画も気軽に行けないんやね
ドキドキポロンさんお互い風邪ひかんようにしよね
ドキドキ孫愛犬さん来てくれるからよかったやないですか
ドキドキ四つ葉さん私は今日はノースリーブですわ
ドキドキhasimoさんマロンのお気に入りはソファー下
ドキドキ六番さんムシムシジメジメですね
ドキドキなぉなぉさん扇風機まだいりますねー
ドキドキゆみさんプレゼントは何したんですか?
ドキドキかなだいママ休みの日はゆっっくりしてねー
ドキドキpirikaさん寝る前は扇風機切ってねー
ドキドキおみつさん運動ぶそ?散歩して下さい
ドキドキwakidanさん一日CDの日やったかな?
ドキドキ田舎者さん夜勤はしんどいやろねー
ドキドキクミコさん近場で素敵なレストランいいねー
ドキドキひろりんさん私もする事なくのんびりしてます
ドキドキくまこさん結都よく食べるから安心です
ドキドキsrsさん舞鶴の魚屋新鮮なんやろうねー
ドキドキ桜さん一人前の半分は食べますわ
ドキドキみぃーさんは忙しい毎日なんやねー私は暇
ドキドキゆづさんバスは密やからねー怖くない?
ドキドキハルさん手抜きいいやないですかぁ
ドキドキらいさん衣替えお疲れ様
ドキドキsmileunさん車のメンテは時間かかった?
ドキドキymchopinさん結都よく食べますわぁ
ドキドキまさっぴさんゆうちゃん運動会がんばったね
ドキドキpppputyさんメニュー悩みますねー
ドキドキ大河さんジンジャエールたまに飲みたくなるね
ドキドキ純子さんお仕事行く時一枚上着持っててね
ドキドキココちゃんママご主人試合出てるの?
ドキドキdanachanさんティナちゃんシャンプースッキリ?
ドキドキ志保さん淡路島コスモス綺麗やた?
ドキドキアーヤンさんお墓のお掃除ご苦労様
ドキドキしなさん不定期は曜日わすれるかな?
ドキドキともちさん豚肉で次回カレーしてみるね
ドキドキゆらぎちゃん男の子はカレー好きやねー
ドキドキtommyさん出汁でといて片栗粉で美味しい
ドキドキゆみこさん機械導入って高いんちゃいますの?




   今日はのんびりしてますわぁ

   お昼は焼き飯にしました


    夜ご飯は息子らと行く予定