孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)いいお天気で公園でっか?
(ゆ)探検!探検!
(や)また逆さまから行くん?
(ゆ)帰ってきましたでー
(や)ちぃちゃん留守番でお疲れ?
(や)あんたもかいzzzzzzzzzzzzzzz






ドキドキゆづさん活動意欲わくけどコロナがねー
ドキドキ純子さん我が家も窓全開ですが動いたら暑い
ドキドキポロンさん私も月見ましたよん綺麗やった
ドキドキクローバーさんモカマロンの服買いますわぁ
ドキドキmanaminさんカレーの後はカレーうどんですわ
ドキドキ六番さんカレー好きですか?
ドキドキtataigaさんコロナで講演会も来年に延期に
ドキドキmihoさん紅葉はまだまだかな恒例京都行こうと
ドキドキ四つ葉さんビーフ?チキン?何カレーかな?
ドキドキhasimoさんマロンもけっこう負けてないんよー
ドキドキクミコさんもう1ヶ月もしたら寒いのかな?
ドキドキゆみこさん頭のエステもしていい誕生日やね
ドキドキくまこさんご飯抜きはカレーあかんねー
ドキドキゆみさんココットズッキーニプチトマト入れた
ドキドキよこさん見ましたよんこの後写メアップします
ドキドキようこさん甘口カレーもたまにはいいかも
ドキドキおみつさん月見まんじゅうやなくたこやき(笑)
ドキドキライオン丸さんcoco壱のカレー美味しい?
ドキドキヘルニアまま私もまだ扇風機使ってまーす
ドキドキなぉなぉさんガルディ行ったら見つけてみます
ドキドキpirikaさん散歩起こすの6時してほしいです
ドキドキひろりんさん白髪染一生しなあかんのかな?
ドキドキricoさんしょっちゅう美容室に行ってる感じ
ドキドキココちゃんママいい色ですか?ありがとう
ドキドキ桜さん1ヶ月は白見えてストレスやわぁ
ドキドキモンチッチさんランドリーで布団洗いたいー
ドキドキharumama親孝行してきたんですねー
ドキドキアーヤンさん若い時はさらさら今癖出てきたよ
ドキドキハルさん3週間に一度それ以上たつとストレス
ドキドキトオルさん(笑)なかなか150円はないよー
ドキドキまさっぴさん7.5.3楽しみやね洗濯機がんばれ!
ドキドキらいさん日に日にの成長が楽しみですぅ
ドキドキymchopinさん美容室邪魔くさくなるけどねー
ドキドキmariさんもっと早くショートにしたらよかった
ドキドキ豹隊長さん年間どのくらい美容室代使うやろ!
ドキドキ田舎者さん私のカット見せる?私凄い!!
ドキドキしなさん同じペースの美容室ですか?
ドキドキwakidanさんタバコ吸う人かたみ狭いねぇー
ドキドキsmileunさん昨日見ましたよー
ドキドキかなだいママ人気のスーパーなんですねー
ドキドキdanachanさんでしょシャンプーした後嫌よね
ドキドキsrsさん病院の時間かかるの疲れるねー
ドキドキ志保さん日中はまだ暑い今日暑いわぁ
ドキドキなおさん送料の方が高いわぁ(笑)
ドキドキ大河さんなんやかんやで飲むんやねー
ドキドキともちさん安すぎでビックリやー
ドキドキみぃーさん学生さんの若さパワーもらって
ドキドキchacoさんなかなか美味しい味噌汁でした
ドキドキtommyさん売り場で思わず「安い!」出たー








    昨日 私もお月さま見たよー
    タバコ吸いにベランダで
    ビルの灯なかったら
    もっと綺麗なをやろねー



    さて 今日のお昼は?

    よまれてるねーニヤリカレーうどん

    カレーライスよりカレーうどんが
    好きでーすラブラブラブラブラブラブ


    今夜の一品 作ったよん
   きんぴらと
   胡瓜とセロリのゴマ酢あえ


   これに カツオのたたきと


   息子には〆にカレーうどんやねー