孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)よーふりましたなー
(ゆ)ホンマやでももう大丈夫やないかなー
(や)何見て笑ってまんねん
(ゆ)トーマスやないでー 携帯アプリ
(ゆ)面白いアプリ探してくれはりまんねん
(や)アプリはてなマークお婆はついていけまへん





音譜tommyさん駅まで送迎ご苦労様でした
音譜クミコさんありがとう気をつけていきますわぁ
音譜srsさん病院間に合いました?私もひゃしました
音譜桜さん今頃イケメン座長見てるんやね
音譜tataigaさん2度寝したら得した気分やない?
音譜mihoさん家静かですか?うちも静かです
音譜chaconさん二日酔いにならないようにします
音譜ハルさん電車ドキドキや降りたら手洗いやね
音譜ポロンさんミネストローネ作り過ぎました
音譜めぐちゃんお腹大丈夫?冷えたんかなぁ
音譜志保さん言い合いなるのは仲いいねんやわ
音譜ココちゃんママ今日は韓国料理なんやって
音譜ゆみさん圧力鍋で簡単料理手こんでないよー
音譜ゆらぎちゃんわかるぅ雨の日行きたくないよね
音譜みぃーさんハムちゃん頑張ってねー
音譜hasimoさん今日は2匹我慢の日です
音譜四つ葉さんいい波乗れてなによりです
音譜ひろりんさん多分出かける頃雨やんでるわぁ
音譜クローバーさん女性専用車両にのりますね
音譜なぉなぉさん車がいいけど飲めないもんね
音譜おみつさんいい女医さんなんやろうねー
音譜まさっぴさん休みの日はのんびりしよ雨やしね
音譜ktarさん夜勤お疲れ様今日はゆっくりしてね
音譜六番さんポンキッキでトーマスしてたよね?
音譜ゆづさん懐かしい思い出に胸キュンですか?
音譜アーヤンさん週1は会社に出てるみたいです
音譜純子さん小降りになったんではないですか?
音譜3030さんトーマスしか私もわかりませんわ
音譜大河さんスポーツ観戦楽しんでください
音譜らいさんうちの息子はポケモンやったなー
音譜モンチッチさん結都のトーマス愛半端ない
音譜manaminさんありがとうこれからもよろしくね
音譜pirikaさん義父85歳肉食べて元気ですよー
音譜フィルさん気をつけて治療して下さいお大事に
音譜トラッキーさんそうですよねー
音譜smileunさん違うよー娘の事です勘違いさせたね
音譜ymchopinさんうちの子はポケモンセーラームーン
音譜ようこさんほんまや来年は赤ちゃんいるね
音譜田舎者さんアンパンマンは興味ないみたい
音譜ヘルニアままマッサージした後楽ですか?





   お昼は昨日のチキンのタレで
   トマトパスタに🍝してみました
   ミネストローネ終了



   雨やみそうですねー