孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)積み上げるん好きでんなぁ〜
(ゆ)そろぅ〜りそろり
(や)どこかで聞いた事あるセリフうーん
(ゆ)どうしたろかなーはてなマークはてなマークはてなマーク
(や)お上手拍手拍手拍手拍手拍手
  どないしたんはてなマークはてなマークはてなマーク
(ゆ)倒してしもーたえーん
(や)泣くことないですやろぅ





ドキドキ田舎者さん2時起き!何人分のお弁当作るの?
ドキドキビビさん9時半過ぎやったねービックリするわぁ
ドキドキ純子さん本当に被害少ない事願うばかりです
ドキドキみぃーさん同じ年代の人は皆そうですか?
ドキドキポロンさん買う物書いて行かないとになるんかな
ドキドキゆらぎちゃん予約とって行って下さいね
ドキドキmihoさん毎年20号くらいあるからまだ心配やね
ドキドキ四つ葉さんお仏壇はいりましたか毎朝チンしてね
ドキドキめぐちゃん月曜日までゆっくりして下さい
ドキドキらいさん手術ですか?長女さん不安やろうね
ドキドキ大河さんあんな事もあるんやねーでもラッキー
ドキドキひろりんさん粕汁でお腹温めるのアリですね
ドキドキゆみさんほんまやホットサンド忘れてました
ドキドキハリーさん入院?どうされました?お大事にね
ドキドキヘルニアままもありますかー?情けないねー
ドキドキハルさんくれぐれもお気をつけて下さいね
ドキドキようこさん大阪は朝あめ今晴天変な天気です
ドキドキhasimoさんのお母さんはおいくつ?ですか
ドキドキかなだいママ出す商品食べたらあかんでしょう
ドキドキなぉなぉさんそうやねーゴルフは忘れないわ
ドキドキおみつさん私今仕事無いから頭つかわないわ(笑)
ドキドキクミコさん歯石とりは怖くないよー
ドキドキpirikaさん今朝は爽やかに散歩できました
ドキドキwakidanさんお台場は暑いですか
ドキドキsrsさん帰ってからの3匹病院大変やったよー
ドキドキ桜さんそんなことないて!お腹ポッコリ
ドキドキらいさん注射したらカイカイなくなるんよー
ドキドキモンチッチさん近くても引越し大変頑張って
ドキドキアーヤンさん回復よかった息子さん頑張って
ドキドキゆづさんお疲れ様って言ってる写メでしょう
ドキドキまさっぴさん分かります早くお迎え頼んでー
ドキドキtataigaさん自転車10万円でかえましたか?
ドキドキくまこさん振り込みして娘さん大人気分かな
ドキドキsmilesunさんゴルフ場のトマトマイブームやわ
ドキドキよこさん30年もたてば何にもなしよー
ドキドキさとちゃんお孫ちゃん1歳おめでとうございます
ドキドキライオン丸さん傘は日傘にもなるもんねー
ドキドキtommyさんライフ何度も見たいのわかります
ドキドキクローバーさん雨さすがの私でしたよ
ドキドキ六番さんこれから台風次から次なをやろね
ドキドキココちゃんママありがとう雨大丈夫やったよ
ドキドキケロちゃんママしんどくなる暑さはもう終わり
ドキドキみぃーさんゴルフしてて1番怖いの雷やわ
ドキドキゆらぎちゃん7日で何年記念日に?
ドキドキモコモコさんいつまでもラブラブ羨ましいね
ドキドキしなさんよかった!おめでとう!バチパチパチ
ドキドキdanachanさんお互い忘れてました
ドキドキ志保さんたまにそんな日あってもよいよい!
ドキドキchaconさんエアコンまだまだ使うよー




   メッセージ返してしてる間に
 
   睡魔が…  お昼寝しぃーましょzzzzzz


   お昼は明太バター素麺焼きにしました

   おやすみなさい💤💤