孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(ゆ)ちぃちゃんに餌あげてんねん
(や)握ってたらあげれまへんやん
(ゆ)食べへんねん
(や)餌離してあげなー
  いじめでっせ!!
(ゆ)早よ食え
(や)口悪いでっせおいで





ヒマワリようこさんコロナ落ち着いたらおいでやすー
ヒマワリみぃーさん引きこもりの楽しみでしましたね
ヒマワリmihoさんこれから台風の備えもしないとねぇ
ヒマワリhasimoさんお葬式終わりましたかお母さんガッ
 クリされてるでしょうねお疲れ出ませんように
ヒマワリ四つ葉さんゴルフ帰りめっちゃ降ってきました
ヒマワリポロンさんエアコンなんで今やねんやねー
ヒマワリtataigaさん昨日もうんち踏んでましたあらら
ヒマワリかなだいママお仕事先で嫌な事ありましたか?
ヒマワリゆみさん夢に登場させてくれてv納豆ださないよ
ヒマワリおみつさん暑かったけど後の一杯最高ですわ
ヒマワリsmilesunさん今頃ゆっくりしてるのかな?
ヒマワリwakidanさんもう出発したのかなぁ
ヒマワリしなさん試験バッチグゥーでしたか?
ヒマワリめぐちゃんだし醤油美味しいでしょう
ヒマワリひろりんさん家事は毎日やもんね楽したいね
ヒマワリ六番さんまだまだ暑いですね
ヒマワリpirikaさん二度寝しましたかぁ〜いいなぁー
ヒマワリヘルニアまま2匹ご飯食べるの超早いんですよ
ヒマワリなぉなぉさん台風気をつけて下さいね
ヒマワリゆみこさんの(無^_^理)にホッとしましたよー
ヒマワリsrsさん心配してくれてありがとう大丈夫みたい
ヒマワリモンチッチさん10号もきてるし気をつけようね
ヒマワリ桜さん昨日は風が無くて私もヘタレました
ヒマワリ志保さん作るだけすばらしいでーす
ヒマワリアーヤンさん病院行くのも大変息子さん大丈夫?
ヒマワリくまこさんこれから台風も気になりますね
ヒマワリらいさん湯船に浸かる方がいいんやろうねー
ヒマワリハルさん恵みの雨でしたね水やりさぼれたね
ヒマワリココちゃんママ週末ややこしくなりますか?
ヒマワリymchopinさん違ってみえましたか?結都
ヒマワリクローバーさん利用者さんは大丈夫でした?
ヒマワリライオン丸さん敬老の日…私も仲間入りかぁ
ヒマワリ田舎者さん涼しくていいなぁー
ヒマワリtommyさんは散歩の時マスクしてますか?
ヒマワリクミコさん月何回ゴルフ行くの?
ヒマワリゆらぎちゃん普通の和朝食でしたよ
ヒマワリモコモコさん多分出かけるのわかってますわ
ヒマワリゴロゴロままハァーイ!私キャップ派
ヒマワリゆづさん何かの口になるのいやしいのかな(笑)
ヒマワリ純子さんそごうなんか寂しいねぇー
ヒマワリケロちゃんママそうなったら私ついていけない
ヒマワリ牛オトコさんカフェも密にはなってないのやね
ヒマワリmariさん私もクーラー付けっぱなしですわぁ
ヒマワリよこさん家事は上手にサボりたいですよねー





   お昼はこれでダウン
   天ぷら冷うどんにしました



   空が曇ってきましたねーくもりくもりくもり

   また 一雨くるのかなぁはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




   p.s

           今 思い出しましたてへぺろ

   今日結婚記念日やぁーニヤリ

   特別なんにもないけどねープンプン