孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)なに黄昏てまんねん波
(ゆ)海🏖やなー
(ゆ)海は広いなおおきいなー音譜音譜
(や)今年も海川の事故多かったから
  結都は連れて行かへんねんやってビックリマーク
  とーちゃん 気をつけててたらええやんな
(ゆ)とーちゃん用心深いからなー


  家あそびで我慢するわぁ
(ゆ)どやさ!!!!
(や)どやさ!!!!


  ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

ヒマワリ四つ葉さん免許証の写真うたく撮れましたか?
ヒマワリmihoさん偉いねー宿題終わらせてるのv
ヒマワリハルさん賞金女王やもんねーホーム惚れ惚れ
ヒマワリゆみさんお目が高い芦屋の素敵なお寿司屋です
ヒマワリtataigaさん息子にはスコア勝ちましたよー
ヒマワリひろりんさんドラックストアで売ってましたか?
ヒマワリまさっぴさん腱鞘炎は湿布しかないもんねー
ヒマワリようこさんバタバタしてたら1日早くすぎるね
ヒマワリみぃーさんお盆の暑さはもう終わりやねー
ヒマワリ六番さんお休みですかゆっくりしてください
ヒマワリおみつさん息子さんの新居近くなりいいですね
ヒマワリなぉなぉさんええやん!お友達宅楽しんでね
ヒマワリpirikaさんほんまに足洗ってばかりですわぁ
ヒマワリヘルニアまま遊んでまして孫劇ズボラしました
ヒマワリビビさん今年の夏はなかっかもんね寂しか
ヒマワリ大河さん観戦はビールやのうてお茶ですか?
ヒマワリ純子さん車のTVで観てました頑張ったよね
ヒマワリ桜さん昨日の暑さはなんとかなりましたよん
ヒマワリsmilesunさん途中雷なり出してでも大丈夫でした
ヒマワリココちゃんママご主人スコアどうやったねかな?
ヒマワリくまこさんかき氷食べたら頭キンとならない?
ヒマワリ田舎者さんいつの間にかウトウトが気持ちいい
ヒマワリクローバーさん暑さ少しマシになってきたよー
ヒマワリポロンさん朝のおにぎりも食べよくていいわ
ヒマワリらいさん太陽登るとアスファルト暑いからね
ヒマワリmariさん卵焼き好きやわぁ卵なくなったら困る
ヒマワリトオルさんウォーキングどのくらい歩いたん?
ヒマワリアーヤンさん息子もりん空行ったらしいです
ヒマワリ志保さん車の中で感動してました
ヒマワリゆづさんショートにした?楽でしょう
ヒマワリhasimoさん1ホールごとに水分補給してたよん
ヒマワリクミコさん100均の足ふきシートで拭いてます
ヒマワリゆらぎちゃんゴルフ途中雷ゴロゴロしてました
ヒマワリボスさん間違いなく今日もですね〜(笑)
ヒマワリケロちゃんママ滑り台アイデアでしょ
ヒマワリdanachanさん私もプールに足つけてました
ヒマワリともちさん来年はもう1人プール賑やかになる
ヒマワリモンチッチさんプールつかれるもんねー
ヒマワリゴロゴロまま頭皮焼けたら黒くなり白目立つか
ヒマワリトラッキーさん雨降ったら後涼しいけどねー
ヒマワリymchopinさん結都の前に息子がねてました
ヒマワリpppputyさん大変な時間にお迎えご苦労様
ヒマワリダルマさん遊び行ってもソープはあかんよ(笑)
ヒマワリsrsさん雷雨でしたが後涼しいよねー
ヒマワリめぐちゃん合同のプレゼント高価な物できるね
ヒマワリなおさんホントホント可愛いすぎですわぁ
ヒマワリかなだいママだいくんに何ねだらるたのかな?
ヒマワリモコモコさん綺麗なお婆をがんばりますわぁ
ヒマワリゆみこさん電気自動車便利なんやねー
ヒマワリ馬鹿正直一代男さん初ありがとうございます
ヒマワリsuzukakoさん孫ちゃんと一緒にお住まい?


  ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



  午前中 韓ドラ見ながらウトウトでした


  お昼は天ザル桜うどん
    かき揚げイカ天で
    ガッツリ 桜うどんは
   オリーブうどんと同じ香川産

   美味しかったでーす

   昼からもダラダラしようっと