孫劇&止ぁめた | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   願掛けで髪伸ばしてましたが
   甥っ子がまだ先やし
   願掛けしなくていいってグッグッ

   願掛け止ぁーめたウシシ
   めっちゃ切りました美容院美容院美容院


   私はますみちゃんにショートボブ
   って言ってんのに これどうはてなマーク
   まかせたら めっちゃショートに

   生まれて初めてのショートやぁ
   っていったら 若い時(21歳)
           もっとショートにしたことあるやんビックリマーク

   考えてみたら18歳からの美容師さん
   なんですわぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


   仕事もないし 夏やし 
   涼しくていいかなぁてへぺろてへぺろてへぺろ


   お昼ますみちゃんとらんち



   美味しかったビックリマークビックリマークスンドゥブ
   牡蠣のスンドゥブトッピング餃子



   美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院


美容院らいさん本当は皆でご飯我慢した方がいいよね
美容院smilesunさん親戚は大丈夫はあかんねんけどね
美容院田舎者さん3時起きはきついわぁ昼寝してー
美容院くまこさんお弁当作り頑張ってください
美容院ハルさん穴子さすがに結都にはあげなかった
美容院純子さん警戒したほうがいいねー私も反省
美容院しなさん晴翔も可愛いでしょう
美容院mihoさん名古屋も多くなってきましたねー
美容院桜さん口うるさいけどお姉ちゃんなりまっせ!
美容院クミコさんチワワちゃん検診はワクチンですか
美容院ポロンさん晴翔は来たら暫く恥ずかしがり
美容院なぉなぉさん免許更新違反はないの?
美容院六番さんこちらこそお願いしまーす
美容院hasimoさんモカに飛びつかれたら危ないからね
美容院tataigaさん賑やかな1日でしたがよかったのか?
美容院ひろりんさん子供のころは妹鬱陶しかったよ
美容院めぐみさん美形家系と言って下さい(笑)
美容院ゆみさん妹も晴翔溺愛してますわぁ白のちぃも
美容院おみつさん家の🅿︎に蝉の亡骸おちてました
美容院pirikaさんすいませんノーメイクなもんでー
美容院みぃーさんモカ大きいからねー豆柴やのに
美容院ようこさん義父のわんこは皆ちぃちゃんです
美容院ヘルニアまま4歳かなー2月15日生まれです
美容院srsさん来年オリンピックできるのかなー?
美容院ケロちゃんママ花火見れたんですねよかった
美容院モコモコさん早くワクチン出来て欲しいねー
美容院pppputyさん心の中で爆破してるでしょう(笑)
美容院志保さんほんましっかりせい!言いたなるね
美容院まさっぴさん花火の音スカッとしますねー
美容院3030さん私はとうもろこしですわぁ
美容院renさん高層マンションからやから花火が下
美容院ゆづさんマスクも日に日に暑くなりますね
美容院モンチッチさんラムネも祭りないから寂しそう
美容院mariさん皆ストレス限界にきてる感じやね
美容院wakidanさん私もベランダ金鳥やー
美容院アーヤンさん今年の夏はエアコン代かさむね
美容院danachanさん少し夏感じてくれましたか?
美容院H irokoさんいつになったら減るのか??
美容院ココちゃんママ雨強かったらグリーンがねー
美容院tommyさんよかった!喜んでもらって!
美容院クローバーさん来年は夏のイベントあります様に
美容院ともちさん楽しみにしてくれてありがとう!
美容院ゆみこさん草履ずれ治ってきましたよー
美容院ymchopinさんまだ若いからね治り早い(笑)

  美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院




   お待たせしました拍手拍手拍手

   本日の孫劇は結都の寝落ちご覧下さい