プチ熱中症やった | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





  おはようございます😃😃


  熊野ではモカはつながれてたので

  マロンが自由にしてました

  家帰ってきたらマロン
  小さくなってますわぁゲラゲラ
   定位置のソファー下うずまきうずまき
   家ではモカが王様ですてへぺろ




   昨日家着いてしばらく熱中症みたく

   熊野から帰り途中 吉野あたりのお店
   で 昼ごはん
    ごまラーメンと焼き飯
   ラーメンのチャーシュー最高
   この焼き飯も美味しくて完食


   それが 胃もたれしたのかはてなマークはてなマークはてなマーク
   リビング入り エアコンきくまで  
   部屋暑過ぎて 体に震えがきたの
   こんなん 初めてでした
   軽い 熱中症やったんやろねーうずまきうずまき


   今朝は元気いっぱいですチョキ


   今日からの4連休私は家でのんびり

   皆さまの予定ははてなマークはてなマークはてなマーク

   楽しんでほしいですが くれぐれも
   3密はさけてくださいねーお願い

   お仕事の方はご苦労様です
   今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


   朝ごはん 冷蔵庫のありもので
   いただきますお願い