孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)ゆいとまんとお昼ご飯食べに来ました
(ゆ)なにしようかなーはてなマークはてなマークはてなマーク
(や)見てわかりまっかはてなマークはてなマーク
(ゆ)早よこないかなービックリマーク
(や)お待たせしました
(ゆ)来た親子丼
(ゆ)ここの親子丼うまいなー😋
(や)そうでっしゃろ
(ゆ)ご馳走さまでした


   ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ハート田舎者さん鍋古くなってもごげつきませんか?
ハート純子さん贅沢なお肉美味しかったです
ハートmihoさん三女さんテスト頑張ってねー
ハートポロンさん来週も雨マークやねー憂鬱
ハートsrsさん古いフライパン処分しないと入らない
ハートなおさん脇腹も痛いのですー酔っ払いあかんね
ハートみぃーさんヨガいっぱい汗かいてきてね
ハートクミコさん出ないほうが安全でいいです
ハートモンチッチさんもですか?お互い気をつけよう
ハートめぐみさんお腹が目覚まし健康やねー
ハートゆみさん新しいフライパン大切に使います
ハートケロちゃんママ年齢かんじますよー特に目
ハート豹隊長さん打ち身なかなか治らないでしょう
ハートtommyさん(笑)同じことやってますなぁ〜
ハートハルさん今日は反省モードですあっちこち痛い
ハートrenさんそれめっちゃ痛そう!大丈夫ですか?
ハートhasimoさんこげつかないらしいです
ハートkikumama足にくるほど飲んだらあかんねー
ハートくまこさん東京ビックリ大阪も多くなってるー
ハートひろりんさん焦げないらしいです
ハートpirikaさん間違いなく2日酔いしてますわぁ
ハートようこさんお休みはゆっくりしてください
ハート六番さん来週後半かな?梅雨明け
ハートヘルニアまま東京すごいねー怖い夏になりそう
ハートゆみこさん70枚すごいねーこんつめてますやん
ハート四つ葉さんお母様に頑張ってもらいましょう
ハートおみつさん皿どんなんやろう?
ハート桜さんはーい美味しいお肉食べてきました
ハートらいさん私も乾燥機回してますよー
ハートゆづさん福岡も雨すごかったですか?
ハート志保さん結都真剣な顔やねー
ハートtataigaさんその時間すでに酔っ払いでしたわ
ハートココちゃんママごめんなさい!2日酔いです
ハートsmileunさんイカ焼き普段250が200円の日でした
ハートトラッキーさん何でも興味津々ですねー
ハートゆらぎちゃん暗証番号悩みませんでした?
ハートかなだいママでもお仕事楽しそうですね
ハートwakidanさん倉木麻衣可愛いね
ハートビビさん100話長ーせめて50話までがいいね
ハートしなさんボランティア入れないから大変やね
ハートアーヤンさんほんま早く梅雨明けしてほしい
ハートなぉなぉさん病院の待ち時間は疲れますわー
ハートケロちゃんママ去年の台風はビックリしたけど
ハートsrsさん鉛筆は右がいいと思うね
ハート3030さん5本偉いねー私は15本くらいかな
ハートymchopinさんだんだんと成長してきます
ハートまさっぴさんカレーチャーハン美味しそう


  ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



  あきまへんショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


  右ひざと 右の脇腹も痛い
  どないしてはてなマーク転けたのかはてなマークはてなマークはてなマーク

  と 思いきや 
  昨日一緒してた友達も足腫れてるみたい
  まったく記憶無いねんて〜てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


   友は友を呼ぶですかねー
   優しく見守ってくれるモカです
   マイペースなマロン



   引き継ぎ
   身体やすめますわぁ