孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)偉いなー拍手
  自分で食べてますのー
(や)結都は左手ききかなーはてなマークはてなマーク
  右で持ったほうがええでー
(ゆ)どっちでもええやんビックリマーク
(や)とーちゃんもなおしたよー


(ゆ)これでよろしいでっかビックリマーク


(や)偉いビックリマーク偉いビックリマーク
(ゆ)かーちゃんが持してくれたー
(や)汚すのは気にしなやー
(ゆ)だんだん大人になって行く
(や)何言ってまんねんおいで


  ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ハートようこさん夜勤ご苦労様明けはゆっくりね
ハートポロンさん近所に川あると心配やろうねー
ハートゆらぎちゃんも眠れませんでしたか?
ハートmariさん九州心配ですねーコロナもあるから…
ハートみぃーさん自然災害多すぎませんか?
ハートハルさん警報で学校も園もお休みやね
ハートゆみさん神様精進しますから助けてって感じ
ハートめぐみさん太陽出たり暗くなったり変な天気
ハートtommyさんでも洗濯物外には干せないよー
ハート貧鈍さん笑ってもらえましたか?ありがとう
ハートdanachanさんティナちゃんご馳走よかったね
ハートtataigaさんまだ雨続くみたいですねー
ハートくまこさん電車も乱れてましたか?
ハートめぐさん朝からこの程度ですいません(笑)
ハートしなさん下呂温泉被害少なくて済みますように
ハートwakidanさんマルエツ…聞いたことないです
ハートモンチッチさんの朝ごはん美味しそうですね
ハートココちゃんママガス乾燥機便利でしょうv
ハートかなだいママ2人レインシューズで行きました?
ハートヘルニアまま私夜飲むからお手入れは朝です
ハートpirikaさんやっちゃん姉ちゃん懐かしい響き
ハートてるてる坊主さんヘアーバンドやなくてタオル
ハートひろりんさんお弁当なかったらゆっくりいいね
ハートなぉなぉさん食べたことないかも…です
ハートhasimoさん2匹コロナで散歩我慢慣れたかも
ハートrenさん同じ笑顔でも感じ違うでしょう
ハートよこさんほんまですね笑顔が戻りますように
ハート桜さん美味しく食べるのが体にいいのでは?
ハートゆづさんあらら!間違えてしまいましたか?
ハートらいさん嬉しい忙しさやねー孫孫して下さい
ハート純子さんエアコン掃除しなあかんねー
ハートアーヤンさん農家さんの被害も多いやろうね
ハートビビさん冷感マスクええやん三枚でその値段
ハートまさっぴさん笑顔ってつられますねー
ハートmihoさん冷房つけたらもう消せません
ハートsrsさんクリーニング3か月に1回がいいみたい
ハートおみつさんえー!暑くないですか?
ハートトラッキーさん娘が申請してくれました
ハートymchopinさんはい!間違いなくメロメロです
ハート志保さん私の昔の弟子福岡心配で連絡しました
ハートsmileunさん豆乳ソーメン美味しいよー
ハート田舎者さん役所今回は30分空いてました
ハート六番さん出張法要は雨の日嫌やろね
ハートpppputyさん早く梅雨明けしてほしいね
ハート四つ葉さんお母様具合どうですか?
ハートhirokoさんハローワークどうでしたか?
ハートクミコさんご実家無事でよかったですね
ハートゆりさんこちらこそメッセージありがとう
ハートなおさん口紅も古いのあかんかなー?
ハート大田さん何もかもひとりじめ間違いないです
ハートゆみこさんのピクピクとまりましたかぁ?
ハートchacoさんマンゴー今から贅沢な子ですわ
ハートケロちゃんママ台風もこれからや怖いね
ハートフィルさんほんとうに楽しみでーす


  ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




  今日は昼からコロナで伸ばし伸ばしにしてた
  肺がん検査行ってきますわぁ〜
       病院に行くの嫌やけど…
        まだ大阪感染者多くないから 今のうちかな

  用心して行きますグーグー


   その前に昼ごはん 焼き飯
   病院患者さん少ない事願いますお願い