孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)マンゴー🥭お気に入りの結都まん

(ゆ)毎日マンゴーたべたいなー

(や)この贅沢モノビックリマークビックリマーク



  合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



合格ハルさん完食してくれたらうれしいものです
合格ラパンさんマンゴー切るの難いねー
合格純子さんお肉はさみで小さくして食べました
合格mihoさんテストかぁ頑張ってもらって下さい
合格hasimoさん頂き物のお肉いいでしょう
合格ポロンさん私わりとケチ?牛肉買わないなぁ
合格ゆみさんえごま油高いのにびっくりしました
合格六番さん今週ぐずつきますが頑張ってください
合格tataigaさん賑やかな夜ご飯でしたよー
合格おみつさん朝定食作ってくださいね
合格みぃーさん1度では無理でしたか?少しずつやね
合格ようこさん休みの日はゆっくりのんびりですよ
合格ひろりんさん私もゴマダレ派息子はポン酢です
合格徒然日記さん寝るのも早いけどね10時頃かな
合格wakidanさんチューハイ好きですか?
合格zscdbgtさん初コメありがとうございます
合格モンチッチさんすき焼き私ふ好きです
合格ゆみこさんマスク作りこんつめずにしてね
合格まさっぴさんが切ったら綺麗な花咲くんやろね
合格なぉなぉさんそれでも味いっしょやもんね
合格四つ葉さん雨続くと洗濯物こまるよねー
合格pirikaさん熟したの切るからやーということで
合格桜さんアマニ油もためしてみようかな
合格ヘルニアままもえごま油ためしてたのですね
合格めぐみさん体にいい事信じてためしてみます
合格ビビはやく点眼薬効いてよかったまだ若い!
合格くまこさん分かるわ男の人気きかんからねー
合格srsさんゆいとひょうきん者かもしれませんね
合格しなさん変顔べー笑えるでしょう
合格らいさんも孫ちゃんと賑やかな晩餐でしたか
合格めぐみさん日課にしてくれてありがとう!
合格みーさんかっこいい?ありがとう!
合格ゆづさん夕べは沢山笑いましたよー
合格志保さん夕べはご機嫌さんでした
合格smileunさんお姑さんのお言葉いただきました
合格モンチッチさん♪森とんかつ泉にんにく♪やんね
合格大田さんそうなんですマイブームですわ
合格アーヤンさん色々始まったらそうなるねー
合格ymchopinさんご飯食べに来てくれるのうれしい
合格pppputyさん床まじ汚れてて明るくなりました
合格田舎者今週は雨やけど心はあげあげで
合格れいこさん教えてあけだいけど…知らないんです
合格ケロちゃんママなんか私催促したみたくない?
合格なおさんいい夢みたら朝気分ええねー
合格ゆらぎちゃんはもうゴルフしないの?
合格なおみさんはなちゃん可愛い雨はかわいそうやね
合格ひろりんさんは朝毎日5時起きですか?
合格よこさん足に落としたら痛いよね〜
合格tommyさん焼肉たらふくたべましたねー
合格豹隊長さん明るく?どんな色やろう?



   合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格




  朝 ジップTV見たの気になり

  お昼は豆乳ソーメンにしました
   ラー油入れすぎて 少し辛かった
   けど この辛さがチョキ

   癖になる味でした

   簡単 2倍濃縮の蕎麦つゆ1に豆乳1
            ラー油かけるだけ

   我が家の前の豆腐屋の豆乳やから
    濃厚で美味しかったです