孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)お昼ご飯食べに行ってるんはてなマーク
(ゆ)そうでんねん
(や)待ってる間退屈しのぎの絵本でっか
(ゆ)そうでんねん
(や)今日は笑顔がおまへをわなー
(ゆ)そんな日もおますわぁー
(や)眉間にシワ入れて…
  口にお菓子ついてまっせビックリマークビックリマーク



  ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ドキドキヘルニアまま来週は雨マーク続きますねー
ドキドキtataigaさん結都の椅子も除菌しないとねー
ドキドキらいさんネチャーと蒸し暑いです
ドキドキsrsさんわんこも暑いと息ハアハアしますねー
ドキドキケロちゃんママ娘さんのサポート頑張ってね
ドキドキモンチッチさん私も今日はゆっくりしてます
ドキドキ六番さんお仕事ご苦労様です
ドキドキゆみさん扇風機パターはokショットは気になる
ドキドキかなだいママだいくんすごいやん!去年は心配
 な事多かったけど皆良い方向に進んでるねー
ドキドキココちゃんママご主人景品何でしたか?
ドキドキおみつさん我が家はガス乾燥機便利です
ドキドキハルさん草刈りは雨上がりがぬきやすいよー…
    ぬくのやなくて刈るのか?乾いてる方がいいか
ドキドキクローバーさん明日明後日お休み楽しんでね
ドキドキしなさんこちらこそです!ありがとう!
ドキドキみぃーさんハーバーランド雰囲気いいよねー
ドキドキpirikaさんありがとう疲れはすっかりとれました
ドキドキ四つ葉さん会館お掃除ご苦労様です
ドキドキ田舎者さん末っ子さん茶粥いつになるんでしょう
ドキドキフィルさん来週は傘マークばかりですよー
ドキドキなぉなぉさんゴールデンに遊んでもらってる?
ドキドキmihoさん娘さんの手料理楽しみにしてください
ドキドキ3030さん楽しみにしてくれてるのにごめんね
ドキドキアーヤンさん結都もゴルフできたらいいのにな
ドキドキsmileunさん大丈夫ですよーいつもありがとう
ドキドキようこさん爆睡して夢も見なかったですわ(笑)
ドキドキhasimoさんモカは犬部屋マロンはゲージです
ドキドキゆづさん今年はお祭りのモロコシ食べれないね
ドキドキ徒然日記ジョンマスターオーガニックですわ
ドキドキpirikaさんいってらっしゃいをありがとう
ドキドキひろりんさんエアコン温度変えないと夜中寒い
ドキドキポロンさん目薬間違い痛いやつあきませんやん
ドキドキwakidanさんいつもありがとう!
ドキドキゆらぎちゃんエアコン1度つけたら止めれないね
ドキドキ桜さんネイルの親指盛り邪魔ですわぁ
ドキドキまさっぴさんゆうちゃんプリン喜んだでしょう
ドキドキ志保さん暑かったら機嫌も悪なるね
ドキドキdanachanさん私もです除菌荒れしてます
ドキドキよこさんユニクロマスク諦めました
ドキドキめぐちゃんミックスしたらつかえないもんねー
ドキドキなおさん紫陽花ネイル涼しそうやねー
ドキドキymchopinさん眠くなると機嫌悪くなります
ドキドキトラッキーさん確かに暑いと不快になりますね
ドキドキビビさんそうなんですよー香りもいいでしょう
ドキドキくまこさん3.4回お風呂疲れませんか?
ドキドキゆみこさん半月1じゃあ月2?すごい!
ドキドキ純子さん暑いと何もする気なくさない?
ドキドキナナママ大きくシャンプーにしてほしいっすー
ドキドキtommyさん遠近慣れるのに時間かかりますか?
ドキドキrenさん日々老いを感じますわー(涙)
ドキドキkamikoさんコンディショナーです(笑)
ドキドキ大田さん楽しみにしてくれてありがとう!
ドキドキ柳橋さんいいえーたまの参加でいいですよ
ドキドキ豹隊長さん2匹スイカ好きです!いいよね?



  ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




  ダラダラの午前を過ごしました

  お昼は

   スパゲティボロネーゼ

   ひるからもダラダラしますねーゲラゲラ