孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(ゆ)お股痒いの〜
(や)下着とパンツオッサンみたいでっせー
(ゆ)こんな格好でもむれるんかなー
(ゆ)痒いの〜
(や)足も臭いの〜
(ゆ)べー😜👅


  ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ


赤薔薇srsさんほんまに晴れ女でしょう!わたし
赤薔薇ハルさん歳を感じますゆっくりしますねー
赤薔薇ポロンさん少し前は4連チャン平気やったのに
赤薔薇inakamonさんお誕生日おめでとうございます
赤薔薇モンチッチさんもですか歳感じますねぇー
赤薔薇tataigaさん街はやはり人多くなってきましたか
赤薔薇ビビさんピチピチちゃぷ歌ってしまいました
赤薔薇tommyさん疲れやね2日目のほうが悪いです
赤薔薇ようこさんありがとうゆっくりしますねー
赤薔薇pirikaさん2日いなかったから寂しかったかも
赤薔薇ゆみさん会社からカード届きましたありがとう
赤薔薇おみつさんよつ葉ちゃんと遊んでる頃やね
赤薔薇四つ葉さんそうしますお母様具合いかがですか
赤薔薇danachanさんwのお祝いおめでとう!
赤薔薇hasimoさんそうしますねありがとう!
赤薔薇なぉなぉさん今日は一緒に引きこもりましょう
赤薔薇六番さんはお仕事でしはねーご苦労様です
赤薔薇まさっぴさん日頃のお疲れ休みにとってね
赤薔薇ひろりんさん朝はちゃんと食べて下さいよん
赤薔薇クローバーさん明日朝は雨っぽいですもんね
赤薔薇ヘルニアまま今日は予定なしゆっくりしてます
赤薔薇くまこさん慌てもんでよく転びはりますわ
赤薔薇mihoさんサンクスも嫌がらんからすごいねー
赤薔薇志保さんありがとうございます
赤薔薇らいさん体力なくなりましたわぁ〜
赤薔薇純子さん楽しめたらいいそうですよね
赤薔薇桜さんそうなんです好きな事やしねー
赤薔薇smileunさんだんだんやんちゃになってきます
赤薔薇pirikaさんなんにももらえずでした
赤薔薇ゆづさんサンクス似合ってますよねー
赤薔薇みぃーさんありがとうございます!
赤薔薇ymchopinさんゆっくり疲れとりますわー
赤薔薇mariさんありがとうございます
赤薔薇ゆみこさん了解!紫外線コロナ
赤薔薇アーヤンさん身体が暑さに慣れてないからね
赤薔薇かなだいママ美容室で気分上げあげですねー
赤薔薇トラッキーさんそうですか心配させてごめんね
赤薔薇kikumama15日おめでとうございます15日は他
赤薔薇ナナママ岩崎良美さん上田桃子さんもいますよ
赤薔薇wakidanさんほんまやねー…なんでやねん!
赤薔薇3030さんその通りビールが美味しいねん
赤薔薇ゆらぎちゃん姪っ子さんおめでとう!
赤薔薇しなさん16日娘さんお誕生日おめでとう!
赤薔薇ココちゃんママ人んちで8時にねましたよ(笑)
赤薔薇大田さん結都のニヤケ寝笑えますでしょう
赤薔薇なおさん婆バカですが結都可愛いよねー
赤薔薇よこさんありがとういい一年にしますね
赤薔薇くーさんお祝いメッセージありがとう
赤薔薇ボスさんおめでとうをありがとう!
赤薔薇柳橋さん健康気にして1年過ごしまーす
赤薔薇豹隊長さん水分補給は忘れたらあきませんね
赤薔薇ハリーさんありがとうございます!
赤薔薇tommyさん50台最後を楽しみますわー
赤薔薇ケロちゃんママお友達が沢山でいいことやん
赤薔薇chacoさんおめでとうをありがとうございます




   ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



   今日は午前中ダラダラしてましたよん

   お昼はラーメン🍜

   私は初めて見ました
   寿がきやはしってますが
   このラーメンはじめて上差し

   三重のお友達が美味しいといただき
   確かに美味しい和風豚骨ラーメン
   これやったらあっさりやし
   毎日でも🆗やけど 
   大阪のスーパーでうってるのかなーはてなマークはてなマーク


   さて これから動きまひょかー