孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)お友達ん家いってまんねんなー
(ゆ)お友達のかーちゃんに
  絵本読んでもらってんねんドキドキドキドキドキドキ
(や)結都悪いねんて〜
      お友達の持ってるおもちゃ取って
   泣かすんやてーえーん
(や)ごめんなー🙏
(や)楽しそうでんなー
(ゆ)めっちゃ遊んでん
(や)子供同士で遊ぶのはええ事でっせOK


  ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ドキドキsrsさんアカモク美味しい蓬莱豚まんに負けるな
ドキドキヘルニアまま洗濯頑張ったんやろうねー
ドキドキ六番さんお宅訪問はバイクですか?
ドキドキinakamonさんためしてみてー下さい
ドキドキなぉなぉさん56年納豆嫌いもう無理やろね
ドキドキポロンさんアカモクに納豆やってみます
ドキドキmihoさん娘さんお誕生日おめでとうございます
ドキドキpirikaさんおもろい格好するでしょうモカ
ドキドキtataigaさんヤケヌーゴルフでしても暑くないよ
ドキドキゆみさんお花のアレンジ習ってるのいいねぇー
ドキドキラパンさん関西の人も納豆たべますよん
ドキドキくまこさん味はくせなく半端ないネバネバ
ドキドキゴロゴロまま楽しかったらスコアいいんです
ドキドキ四つ葉さんお母さん心配ですねーお大事に
ドキドキゆみこさん山芋とろろ好きやわーキラキラも
ドキドキおみつさんそうなんですね私も信じて食べます
ドキドキhasimoさんマロン不細工やない?花魁に見える
ドキドキモンチッチさん結都よー笑いますわぁー
ドキドキ純子さん梅雨豪雨にならなければいいのだけど
ドキドキらいさんありがとう夕べはバッタンキュー
ドキドキnolifenogolfさんOBしたのが残念でした
ドキドキゆづさん今年の夏はまた猛暑かなー嫌やー
ドキドキ志保さん学生服って暑かった気がします
ドキドキmariさん結都の笑い声で幸せかんじます
ドキドキハルさんプチトマト美味しかったのかなー?
ドキドキまさっぴさんしゅうくん頑張ったねーよかった
ドキドキymchopinさん我が家の床タイルやからヒヤヒヤ
ドキドキフィルさん男の子は動きが大きいからヒヤヒヤ
ドキドキアーヤンさんゴルフが私の楽しみやからねー
ドキドキヘルニアままたのしんできましたよー
ドキドキようこさんあべのマスクまだですかー?
ドキドキゆらぎちゃんバーディ嬉しいもんですよ
ドキドキsmileunさんこんなもんですわ最近90切れない
ドキドキ3030さん父の孝行で20ではじめました
ドキドキみぃーさん1万歩ってどのくらい歩く?
ドキドキかなだいママ売り場変わる方が気分も変わる?
ドキドキwakidanさん滋賀県いいゴルフ場あるもんね
ドキドキ桜さん大衆演劇も席空けてましたか?
ドキドキナナママありがとう楽しみましたよ
ドキドキココちゃんママほんまやねーもう梅雨入りや
ドキドキビビさん早くとどきましたね楽しんできてー
ドキドキいつも元気さんはーい!ありがとうございます
ドキドキchacoさんありがとう楽しみましたよ
ドキドキひろりんさん昨日は風が涼しかったです
ドキドキくみこさんゴルフ大好き!お酒もねー
ドキドキ柳橋さん結都すっかり幼児ですね
ドキドキケロちゃんママ歯抜けの店舗さみしいね
ドキドキ蒲池法子さんありがとう!名前で笑いました
ドキドキしなさん余計なことではなかったですかねー
ドキドキプリさんその方がいいんですよー
ドキドキktarさん水が美味しく感じたのシリカでした
ドキドキreograndmaさん朝5時半ヤケーヌしてます

  ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



  今日は朝から1階 3階の
  ベランダ 窓 全開にして
  空気の入れ替えしてまーすグッグッグッ


  梅雨入りしたらできないもんねー雨



  お昼は焼きそばにしました



   今日夜は4月5月6月生まれの
   3人のお誕生日会です🎂

   本来なら毎月誕生日会称した飲み会
   してるのにー生ビールロックグラス赤ワイン白ワイン

   場所は一致でテラス席があるお店
   少しは安心でしょうチョキ