孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)昨日もよー遊びましたなー
(ゆ)機嫌よかったでっしゃろゲラゲラ
  お婆とこ来る前にしっかり昼寝しましてん
(や)絵本見ながら寝落ちしたな〜
(ゆ)zzzzzzzzzzzzzzz
(や)これからもしっかり昼寝してから
  来なはれ
(ゆ)そうしまっさグッ
(や)よう眠れましたやろー



   zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

星mihoさんご主人さんお誕生日おめでとう!
星ひろりんさんすばやくお買い物してねー
星hasimoさん結都けっこうな量完食ですわ
星ようこさん施設は面会も出来ないでしょう
星ヘルニアまま明日の記念日楽しんでください
星四つ葉さん可愛いカーネーション見つけたね
星inakamonさん息子さん娘さんお優しいねー
星柳橋さん朝から賑やかでしょう近所迷惑やね
星danachanさん娘さんたちしてくれていいね
星らいさん可愛いカーネーションもらいました
星ポロンさん子供の笑い声癒されます
星かなだいママイケメン先生学校行く楽しみして
星ゆづさん私も娘息子に期待してません
星tumoniさんアルバムよかったですね
星おみつさん巣篭もりで食費バカになりません
星なぉなぉさんユニクロセールしてるんやねー
星ゆみさん大葉ひとてまで長持ちするでしょう
星ビビさんスーパー人多いよねー土日特に
星pirikaさんはーい!今日はマロンの勝ちでした
星ハルさんミニトマトいつ頃たべれますか?
星六番さんそうして下さい!
星ともちさんライフは特に人多いでしょう
星まさっぴさん苺喜んでくれたんやねー
星srsさん寒かったり暑なったり体だるいね
星志保さん美容院で気分転換してきたね
星桃さんモカいるから掃除機は1日3回します
星tataigaさん舞台コロナの時じゃなくてよかった
星モンチッチさん涙ながしてそれも可愛いです
星アーヤンさん特に土日多いよねー
星smilesunさんうちの娘も幼稚園泣きました
星mariさんほんまぁ〜払いたくないでしょう
星クミコさん結都もコロナ我慢してますわ
星ボスさんは辛い方が好きなんですね
星しなさい胡瓜嫌いって初めて聞きました
星桜さん一度ためしてみてー
星ymchopinさんよー泣いたら疲れてるやろにね



  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



  お昼はホットケーキにしました


  今日は母の日やんねー

  娘すっかり忘れてますわうずまきうずまきうずまき

  我が家の3階からラインで夜は手巻き寿司


  あんたがしてくれるんやないのムカムカ


  実は理由があってねー
  娘が子供の頃にカーネーション
  くれたんですわ〜
       その時 私がいらんツッコミしたんやねー
  「1本かい❣️」と

  もう2度と母の日せえへんハッ
  てな具合になったわけですわー


  私の口が悪い訳ですね〜笑い泣き