孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)箱に📦乗って
  そこちぃちゃんのトイレですやん
(や)ドア開けといてあげてやー
(ゆ)エッはてなマーク

(や)今度は箱積み上げてまんのはてなマーク
(ゆ)集中ビックリマーク集中ビックリマーク
(や)それは無理やなーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




   ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ゲラゲラ六番さん今日はゆっくり休んでください
ゲラゲラゆらぎちゃん辛いカレーずーと駄目っぽいね
ゲラゲラwakidanさんカレーうどんが酔い覚まし?
ゲラゲラローズさん歯が痛いの1番辛いもんねお大事に
ゲラゲラめぐちゃん私はゴールデンカレーが好きです
ゲラゲラひろりんさん目覚ましいらずですか?
ゲラゲラmariさんリハビリ頑張ってください!
ゲラゲラ純子さん危なっかしくなってきました結都
ゲラゲラまさっぴさんゆずちゃんキャベツ好きなんやー
ゲラゲラ3030さんお久しぶりです今は我慢してね
ゲラゲラsrsさんテイクアウトのお寿司もいいねー
ゲラゲラようこさんマロンオシッコクッションにするの
ゲラゲラおみつさん1日遅れでお誕生日おめでとう!
ゲラゲラポロンさんお店のラーメン食べたいですわ
ゲラゲラくまこさん私もずーとのんびりしてますわー
ゲラゲラ桜さんマロン気持ちよさそうでしょうv
ゲラゲラハルさん草刈り大変でしたかーご苦労様
ゲラゲラゆみさん私の亡母お好み焼き屋してたんよー
ゲラゲラらいさんドライヤー嫌がりますモカもマロンも
ゲラゲラtommyさんブルブルされたら最悪ですわ
ゲラゲラsmilesunさんスーパー混んでなかったですか?
ゲラゲラなぉなぉさん娘にさせたらよかったですねー
ゲラゲラmihoさんピザいいね私作った事ないなぁ
ゲラゲラ柳橋さんマロンはお風呂好きみたいです
ゲラゲラpirikaさんあの笑顔許してしまうよー
ゲラゲラrenさんピザトースト明日朝しよかなー
ゲラゲラymchopinさんおうち生活飽きてきました
ゲラゲラモンチッチさん男の子は動きが激しいねー
ゲラゲラhasimoさんモカはシャンプー嫌いですわ
ゲラゲラinakamonさん在宅勤務の息子はもう休みです
ゲラゲラヘルニアままはーい!お婆がんばります!
ゲラゲラみぃーさんご近所さん介護の時も助けてくれた
ゲラゲラpppputyさん砂糖醤油にのりまきました
ゲラゲラ大田さん結都行儀悪いよねでも許してしまう
ゲラゲラアーヤンさん私もコメント読むの楽しみです
ゲラゲラtataigaさんご近所さんに助けてもらってます
ゲラゲラらいさん私も洗車しないとダメですわ
ゲラゲラプリさん私も夕飯早めに作ってます
ゲラゲラdanachanさん狂犬病うちに行かないと
ゲラゲラtumoniさんくれぐれ用心してくださいね
ゲラゲラ四つ葉さん醤油大2ゴマ油大2砂糖大1塩一味少し
  を からめてください
ゲラゲラもこさん凛ちゃんお医者さんなってくれたら
  いいねーそれまでお金かかるよー(笑)
ゲラゲラよこさんそうやねー息子やから仕方ないか!
ゲラゲラボスさんお大事にしてくださいねー
ゲラゲラ志保さん手芸屋さん混んでましたか?
ゲラゲラ大林私はユースキンを塗ってます
ゲラゲラゆづさんお休み明けで解禁ならないかな?
ゲラゲラトラッキーさん結都足長くなればいいけどね
ゲラゲラココちゃんママゴルフ3密やないからね
ゲラゲラクローバーさんお孫さん早く学校行きたいね
ゲラゲラかなだいママ窮屈やねー昨日北海道ナンバーの
  車見ました他県に行ったらあかんのちゃうの?




  ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




  やはりですゲラゲラお昼はカレーうどんです



   午前中退屈やから 
   アプリで遊んでみましたゲラゲラ
   ノーメイクですいません🙏

  ええオバハンが何やってますんゲラゲラゲラゲラ