地震大丈夫でしたか? | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





  おはようございます😃😃


  東北の皆さま大丈夫でしたかはてなマーク
  震度4の地震にビックリされた
  事と思いますびっくり用心してくださいお願い


  さぁ 週のはじめ
  今週も長く感じるんやろうねープンプン

  今週も引きこもりましょうニコニコ


    こらムカムカモカムカムカ
    昨日夜お姉の顔ひっかいたやろムカムカ
    あんたの爪 切ってるのになー
   一晩犬部屋に締め込まれたんやなー

   何も無かったように
   ストーブ占領する モカ
   マロンはマイペースラブラブ
   今日も一緒に引きこもろうなー
   朝ごはん いただきますお願い




   あっ🤭そうそう夕べは 
    うどんすきにしました


    今 娘と私のお気に入りコーヒー
   上差しこのコーヒーにハマってます上差し



   さて 皆様
   今日もいい1日をお過ごしくださいチョキ

   お仕事の方も
   今日も元気にいってらっしゃいパーバイバイ