ほんま腹立つ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





   コロナの野郎ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


  ちょっと聞いてくれますぅー
  5月24日 私の妹の長男の結婚式


    中止になりましたえーん


    今こんな時やからしゃあないけど

    しゃあなくないのは ここからムカムカ
    ここの式場 40%のキャンセル料
    なんでーはてなマークはてなマーク本人達はしたいけど
    こんな時やから出来ない訳やんムカムカ
    話し合った結果100何十マンに
    なったらしいけど…
    120人の40%のキャンセル料って
    なんぼやねん!!!!ムカムカムカムカムカムカ
              そんな対応やったから もう同じ場所
    は したくないってハッそらそやなー


    モザイクかけずに会場の名前出したい
    くらいですわームカムカムカムカムカムカ


    妹 私の家族で 新郎新婦
    応援しますグーグーグーグーグー

    この結婚式で綺麗にセットできるよう
    髪伸ばしてたんだけど……

    でも いつでも結婚式できるように
    髪切らないで げんかつぎますチョキ


   ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル



    解禁になったの知らなくて
    メッセージでしりましたてへぺろ

    テレビショッピング撮影したの
    放送してるみたいですねー
    のむシリカ

    ますだおかだの増田くんが先生で
    松竹芸能軍団が生徒
   はるか、かなた師匠も私も
    無理あんな〜てへぺろてへぺろてへぺろ



    放送まだ私も見てません

    マネージャー情報は
    今日CS16:16分からスーパードラマ
     CS19:46分からヒストリーチャンネル
   7日CSスカイA8:30分から
     CSAXN9:55から
     CSザシネマ12:16から
     CSL a L atv15:00から
     CSアジアドラマ17:16から

   今日明日お伝えします
   4月はCSで放送めっちゃしてます
   見て下さいねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ゲラゲラハルさん菜の花も綺麗やねとびっこ大好き
ゲラゲラらいさん再放送してるんですねー懐かしい
ゲラゲラtommyさんはい!順調氷できてますよー
ゲラゲラsrsさん祇園の桜あの辺りは空いてましたよ
ゲラゲラひろりんさん緊急事態宣言明日かなー?
ゲラゲラようこさんマスク手に入りますように
ゲラゲラなぉなぉさん楽しそうやねパワーもらってー
ゲラゲラinakamonさん私今仕事暇でよかった(笑)
ゲラゲラヘルニアままお風呂気持ちよかったですか?
ゲラゲラおみつさん宝塚の楽しみもおあずけやね
ゲラゲラ四つ葉さんそうそう花粉とって入れてね
ゲラゲラpppputyさん今日はちょっと寒いねー
ゲラゲラ豹隊長さんそうそうがんばりましょう
ゲラゲラpirikaさんもがんばりましょうねー
ゲラゲラゆづさん先が見えない毎日憂鬱やねー
ゲラゲラtumoniさん王国もアンパンも連れて行きたい
ゲラゲラくまこさん3度のご飯ごしらえ大変ですねー
ゲラゲラ柳橋さん天気いいのに出れないのストレスです
ゲラゲラらいさんもですかー早く落ち着いてほしいね
ゲラゲラゆみさん息子さんに気をつけてもらって下さい
ゲラゲラ六番さん大阪も休日道空いてますよー
ゲラゲラymchopinさん歩くようになり外が楽しみやのに
ゲラゲラmihoさんパンとかケーキ作ったことないです
ゲラゲラhasimoさんそうかもしれませんねー
ゲラゲラポロンさん桜満開でも人少なかったですよ
ゲラゲラモンチッチさん空の色も青くて綺麗でした
ゲラゲラ桜さん私も春なんで桜は愛着あるんやわ
ゲラゲラハリーさんのメッセージで解禁放送気ついたー
ゲラゲラ志保さんその方と落ち着いてゆっくり話しよ
ゲラゲラtataigaさんマロン桜の花びら食べはんねん
ゲラゲラharurunさん塩で全く生えてこない訳やないよ
ゲラゲラなおさん綺麗(笑)ありがとうございますー
ゲラゲラdanachanさんやる気が雨に邪魔されましたね
ゲラゲラトラッキーさん次雨降ると桜もあかんかな?
ゲラゲラゆーゆのばーば綺麗でしたよー満開!
ゲラゲラhasimoさん訳あって京都でした人少なかった
ゲラゲラアーヤンさんネイルで気分転換なります
ゲラゲラchacoさんそうですねえ気分上がるね
ゲラゲラサトコさん人のすくないネイルサロン探して
ゲラゲラもこさんコンペは中止やねプライベートはスル
  ーでラウンドできたら安心やねんけどー
ゲラゲラ純子さん結都も退屈やと思います
ゲラゲラももさんも結婚式延期ですか仕方ないね
ゲラゲラビビさん孫くん電車すきなんですか?
ゲラゲラよこさんいいですよー通り抜けてください
ゲラゲラrenさん1人やから安心して行ってます
ゲラゲラゆらぎちゃん命日にお墓参り行けたらいいね
ゲラゲラsmileunさん入学式に桜あればいいのにね
ゲラゲラwakidanさん私も朝子供にうるさがられます
ゲラゲラmariさん一昨年の台風で桜4本折れました
ゲラゲラkouyukoさん車内待機かぁ何もかも腹立つね
ゲラゲラしなさん演技はどうだか(笑)
ゲラゲラみぃーさん今は食べる楽しみだけですわ
ゲラゲラすかたん校長私も最近検査よー行ってますわ





   私の今日の昼ごはんは
   昔ながらの中華そば 塩


   シリカは 
   ほんまにいい水やし
   水が美味しいのをはじめて感じ
   自ら 定期購入しましたチョキ
   もらったのではありませんよーおーっ!

   くれたらいいのにーてへぺろ