孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)コーナンにお買い物でっかはてなマークはてなマークはてなマーク
(ゆ)お出かけ好きゃわー
(や)ええ顔しまんなー
(や)何買いにきましたんはてなマークはてなマークはてなマーク
(ゆ)ちぃちゃんのシートとフード
(や)結都が指示してるように見えまっせ(笑)
(ゆ)ちぃちゃん留守番やさかい早よかえろー
(や)ちぃちゃんも4月になったら
  狂犬病の注射💉フェラニアの薬ノミの薬
  動物病院つれてかなー
(ゆ)モカははてなマークはてなマークはてなマーク
(や)モカもやわー
(ゆ)マロンははてなマークはてなマークはてなマーク
(や)マロンはペットショップで済ませてるー
  ノミの薬はペットショップでくれてるし
  フェラニアだけやー
(ゆ)3匹分大変でんなー
(や)ホンマ春はお金かかりまんねん
(ゆ)ちぃちゃんの分まですまんのぅ〜




音譜mihoさん一生に一度の思い出やのに残念ですね
音譜kouyukoさん寄席もやけど卒業式私も話聞きたか
 ったー親のご褒美やのにねー
音譜renさん青空やったり雨やったり洗濯物大丈夫?
音譜ゆみさん息子に私のお金で買ってもらった(笑)
音譜hasimoさんそうなんですどれ買っていいか??
音譜ポロンさんコードレス便利ですわー
音譜四つ葉さんお母様気をつけてあげて下さいねー
音譜なぉなぉさんゴールデン散歩毎日大変なんやろね
音譜ひろりんさん今日はほんまに寒いですねー
音譜ココちゃんママトイプちゃんは毛抜けしないね
音譜おみつさん私が選ぶと安物か高物選ぶんやてー
音譜ヘルニアままブラッシングの抜け毛も半端ない
音譜inakamonさん5時起きも早いのに2時は辛いね
音譜ピピピさん息子からのプレゼントやないですよ
音譜pirikaさんウチの犬どちらも掃除機平気です
音譜ローズさんもうアイスコーヒ店頭に出てますか
音譜tataigaさん義母さん人工関節しなくて大丈夫で
  したか?
音譜純子さんお母様心配ですねーお大事にして下さい
音譜ゆづさん安いとついつい買ってしまいますよね
音譜らいさん寝落ちする姿こっちまで眠くなります
音譜よーさんそうなんですよーで機嫌悪くなって
音譜srsさんスープあるとお腹満足やし温まるね
音譜まさっぴさんね〜うちも年子やから一緒です
音譜ようこさん大人でもお腹いっぱいやと眠なるー
音譜桜さんクラムチャウダー私も好きです
音譜アーヤンさんそうなんです良く食べ助かります
音譜ひろりんさんお一人様いくつの縛りなかったので
音譜ymchopinさん私らも眠くなりますもんねー
音譜ゆらぎちゃん温泉くらい入りたいよねー
音譜柳橋さんわかるんですかね化粧したらソワソワ
音譜ハルさんいいお肉買えましたか?
音譜レオココさんマロンまだ完璧やないんですぅ
音譜みぃーさん痛みます?私も小さなゴミ箱けって
 足の小指骨折したことあります
音譜くまこさんよー遊ぶおばさんでしょう(笑)
音譜もこさんにゴルフ負けそうですわー
音譜しなさんホームコースですがここ料理いまいち
音譜トラッキーさんミルク飲んでたら赤ちゃんやね
音譜大林さんご主人の分まで楽しんでくださいね
音譜サトコさんサブローさん歌上手いですよー
音譜ウサギさん楽しんではりますね私も笑顔になる
音譜ともちさん私もサブシロの漫才好きでした
音譜フィルさんありがとうございます!
音譜豹隊長さんですよねーvたのしみまーす!
音譜ローズさんお天気もちましたv自称晴れ女です
音譜六番さんありがとうございます!
音譜志保さん炭酸やったら想像したら笑えるね