孫劇&ありがとう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




  朝のご挨拶バタバタしてて
  ズボラしましたてへぺろ

  ごめんなさーい🙏🙏


(や)その笑顔たまらんのぅ〜
(ゆ)一応歩行器入ってあけるけど
  もう一人で歩けるねん
(や)もーお生意気やねんからーむかっむかっ
(ゆ)これはこれでおもちゃやもんなー
(や)足も太くしっかりしてまんなー
(ゆ)そうでっしゃろウシシ
(ゆ)もうすぐわしの誕生日やねん
(や)知ってまんかなー



ニコくまこさん私もお茶沸かしてよく忘れます
ニコサトコさん長く付き合ってる彼いるんやねー
ニコヘルニアままファンクラブにネイルして素敵
ニコinakamonさん足元は笑われても冷やさないで
ニコポロンさんネイルデザインに悩みます
ニコ桜さんガスヒーター切ったか心配で家帰ること
  よくあります
ニコようこさん焦した鍋の掃除大変やったと思う
ニコハルさん私も乾燥してるのか?咳しますわ
ニコみーさんほんまに気をつけないとねー
ニコみぃーさんお茶は気がついたら半分にやるねー
ニコhasimoさんミツカンの鍋出し娘も絶対やと
ニコゆづさん知的なおでこですか?嬉しいです
ニコ大林さんうっかり多くなりましたが気をつけよ
ニコtataigaさん黒のネイル冬だけ夏はおもいね
ニコymchopinさん私もよくすることですから
ニコsrsさん私は子供にモンスターと言われます
ニコなぉなぉさん派手好きなんです関西人やしね
ニコ四つ葉さん誰でもしてる失敗でも気つけないと
ニコモンチッチさん隣も居酒屋さんの仕込みやと
ニコ六番さんはーい!私も気をつけまーす
ニコトラッキーさん弱火でつい忘れてたんやね
ニコゆみさんIHが安心私も子供中学の時居眠り
  弁当作ってたらしく危ないとIHにしました
ニコフィルさんお互い気をつけましょうねー
ニコかなだいママ1日おくれましたがお母様お誕生
  日おめでとうございます
ニコおみつさんそのポリープって心配ないのですか
ニコらいさん子供って体やわらかいねぇー
ニコ志保さん私たちあの座り方でしるかな?
ニコアーヤンさん老眼鏡いらないって羨ましいー
ニコpirikaさんでしょうーありがとうございますー
ニコ六番さんあったかい鍋最高でしょう
ニコまさっぴさんちゃんと検診してたら安心やね
ニコひろりんさん胃カメラ行かないとね〜……
ニコmihoさんマフラー忘れてもマスク忘れないで
ニコティナさん面倒わかるけど行ってきてください
ニコkei-choco-mamさん情けないと思う事増えました
ニコもこさん凛ちゃんの人見知り治ってよかったv
ニコよこさん買い間違えのチンアルアルです
ニコゆらぎちゃん1.2.3階全てに老眼鏡置いてます
ニコchiekoさんペンチでですかー考えましたね
ニコみっちゃん老眼のサプリ効きますか?
ニコmariさんやらしない〜よ優しいやん!
ニコtumoniさん早期で治療できましたか?
ニコ豹隊長さんやけどしないか心配でしょう
ニコ純子さん箱そのうち入れないようになるんかな
ニコめぐちゃん職場と家近いんですねー
ニコゆーゆのばーばさんチョコのケーキお気に入り
ニコrenさん1番小さなホールケーキですが独り占め
ニコココちゃんママお気に入りケーキ屋あるんやね
ニコボスさんありがとうございます
ニコマカロニさん4月からもあきませんでした
ニコsmileunさん切手シート2枚いいねー
ニコcoacoさんすごい2等って1万本に1本やでー



  明太子届きました

   なんで お昼は 明太うどん
  美味しかったですおーっ!