今日の1日 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



  今日はめっちゃ暇何の予定もなく
  やたんですが 忙しかったですうずまき


(ゆ)なんでやー??
(や)なんでややおまへんでー
  保育園4月にはなんとかなるやろ
  と 思ってたんが あかんかってんて
  今 希望1園しかだしてないねん ええ園で
  お婆はそこ希望してんねんけど ダメで
  保育園希望増やそと 第4日曜区役所してると
  いったけど一階業務やってん 改めなあかん

(息子)コーナン行きたい

  ゆいとの離乳食やら買いましてん
  今更やけど モカのこんなん見つけました
   今更やけどなー

(息子)おかん洗車しきたなすぎ

   明日からまた雨やんと思ったけど…

     洗車してる間に ラーメンを

   から ケーキ予定やら


   帰ってきてモカの散歩
   ユニクロの薄いダウンも汗💦かく
   くらい 暖かいから
   モカのシャンプー🧴

   動くスイッチ入りましたんやねー

   あみ焼きしたから
   セスキで リビングの壁家具の 
   拭き掃除しましたうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


   今やっと終わったばかりですチョキ


   あー 疲れましたわぁてへぺろ