不思議やなー | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



  おはようございます😃😃

  少しずつ日の出が早くなって
  散歩行くの 怖くなくなりました音譜音譜音譜


  不思議なんですはてなマークはてなマークはてなマーク
  ベランダのソーラー電気
  2つとも つかなくなってたのに
  前回 こっちはついて
  今日朝 つかなくて
   今朝はつかなかった こっちが
   つきましたはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


   不思議やなーはてなマークはてなマークはてなマーク

   散歩行って満足モカ
   簡単にホットサンド
   いただきまーすお願い


   さて 週末
   皆さま楽しくお過ごし下さいねー

   お仕事の方は
   今日も元気にいってらっしゃいませバイバイバイバイ