孫のアッシーやで | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)お婆は結都のアッシーだい
(や)信号待ちでふりむいたらニコ
(ゆ)ケラケラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
(や)可愛いのー
  梅田に用あるから送ってととーちゃん
(ゆ)とーちゃんにたのまれたんはてなマーク
(や)結都も行くから送ってまんねん
(ゆ)やて
(や)帰りは電車で🚃帰っておいでやー と言うと
  結都が迎えに来てやて やて 
  言わはりまんねん 私もつられ電話してやて
  ええように使われてますわー




ガーンサトコさんお祖母様自慢の孫やったんやろね
ガーンおみつさん習い事もそろそろ考えないとね
ガーンsrsさん息子さん好きな事仕事に出来ていいね
ガーンゆみさん暖かい日が続くのにゴルフないのです
ガーンhasimoさん一度落語見て面白かったよん
ガーンrenさん私も天六で買いました
ガーンかなだいママ痩せて嬉しいかもですが食べてね
ガーンゆづさん面白かったですよー
ガーンtataigaさん落語ミュージカル?どんなんやろ?
ガーン四つ葉さん善哉かぁ…私アンコ苦手で
ガーンハルさん天満は美味しいお店てんこもりやね
ガーン志保さん喜楽亭ですか?
ガーンポロンさん鏡開きですねー
ガーンようこさんも落語一度見てみてください
ガーンinakamonさん娘さん成人おめでとうございます
ガーンらいさんクローゼット明るくなりました
ガーン大林さん電池買わないとまだ3個分そのまま
ガーンまさっぴさんスリーフありがとう買います
ガーン桜さんの電池買いに行くの面倒やー
ガーンモンチッチさんTV見て遊んでくれてママも楽
ガーンヘルニアまま明るくなったからヨシとします
ガーンビビさん可愛い バナナ泥棒ですかー(笑)
ガーンpirikaさんいいですよー載せてください
ガーンymchopinさんサークルで嫌なんやろね
ガーンなぉなぉさんシュッとしてきましたか?
ガーンみーさんありがとうございます。
ガーンmihoさん娘さん16歳お誕生日おめでとう!
ガーンアーヤンさん最近昼寝が出来なくなってきた
ガーンくまこさん暖かくなるの楽しみですわ
ガーンひろりんさんタピる食感が好きですよー
ガーンもこさん足冷やすと私も指吊ります95すごい
ガーンよこさんコメント返した後からを返します
ガーン純子さん大丈夫?何を叫びたいのですか?
ガーンしなさんいちびり=調子のり みたいな感じ
ガーントラッキーさんその痛い感じわかりますわ