残り一日 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba
 

  おはようございます😃😃


  1年早いねー
  いよいよ 今日一日になりました


  皆さまにとってどんな1年でしたか?


  昨日は恒例のお餅つき
   雨の中 お隣さんの駐車場で
   松竹俳優部の和泉だいすけくんも
   毎年お手伝いに来てくれてます
   松竹座 大阪環状線に出演した
   寺田最可ちゃんも

   参加してくれて

  k1ファイターの美玲ちゃん

   


   結都は沢山のお友達

   楽しそうでっせ


   賑やかな一日でした

   ついたお餅

   突き立て食べながら
   豚汁に入れたりして


   皆 大きくなって 食べる量
   多くなり 結果 残るのが少なく

   通りかかる外人さんが
   動画撮って行きはったり


   今年で14回目になりました

   これからも 恒例行事にしまぁす

  来年は結都も食べよなー


  さて皆さま 残り一日
  いい1日をお過ごし下さいチョキ



  さて 私は お正月の買い出し
  しまぁすグッ