一年を振り返って | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



  今年を振り返る


  1月 娘息子の母校の新年会



    娘が司会つとめる


  2/2 結都 誕生拍手拍手拍手拍手拍手

   結都で 沢山のドキドキドキドキもらった とき

   愛犬チョコ

   死んじゃった


   毎日 夜泣いてる私見て娘
  に 連れられ モカ 飼うことに
   お宮参り
   初節句


   娘と前日決める弾丸韓国

   お食い初め
   この頃からしっかりしてきたなぁ
   毎日 キュンキュンしました
   気ままな娘と前日弾丸高知
   ハワイで友達の娘さんのウエディング
    釜山
  結都のベビーシッターが1番楽しかったね


  遊んでばかりやんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
  最後に 大阪環状線で〆ました



  やはり チョコがなくなったのが
   今年 悲しかったなー
   亡くなる2.3ヶ月前に 撮った1枚

   ほんま 可愛い子でした
   でも 忘れないとねー
   モカにその愛情かけまーす


   トータル

   めっちゃ いい 1年でしたOK